🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【年1回・にゃんこ集会】ヴェリナード城をにゃんこで占拠!『前編』

f:id:otooto0808:20200212061001j:image

こんばんは‼️🌸

今日は離島出張なので、ドラクエは出来ませんが、ブラウザで少し試してみようかな✨🌸

日課ぐらい出来たらいいな(o´罒`o)

 

本日のブログは先日開催された

『にゃんこ集会』の内容をたっぷりお届けしちゃいます✨

f:id:otooto0808:20200212061531j:image

 

2月は、『にゃんにゃんの日』っと言うことで、年1回の貴重なにゃんこ好きの為のイベントにしちゃいました(*≧▽≦)✨

 

普段は『わんこ集会🐶』だけど、ガニャポンから手に入れたレア猫もいたり、猫好きな私には幸せなひと時でした(๑•̀ㅂ•́)و✧☘☘

 

それではみんなの可愛い、にゃんこドレアをたっぷりお楽しみ下さい‼️(o´罒`o)🌸

 

まずは開始前から‼️

f:id:otooto0808:20200212061648j:image

幼女ちゃん達のネコちゃん姿はとっても可愛い‼️🌸
f:id:otooto0808:20200212061710j:imagef:id:otooto0808:20200212061714j:image
f:id:otooto0808:20200212061657j:image

みんなと交流しながらお客様はどんどん増えていきます‼️✨嬉しい‼️

f:id:otooto0808:20200212061717j:image

私も『にゃんこ集会へようこそニャー』

案内スタッフを頑張ります🎶🎶
f:id:otooto0808:20200212061701j:image

唇ぷっくり?お髭?な

うみちゃん&ちなちゃん✨🌸可愛い😆

f:id:otooto0808:20200212061651j:image

にゃんこたちと戯れるのは本当に楽しいにゃん🎶
f:id:otooto0808:20200212061705j:image

表示出来ないぐらい沢山の方で溢れていて、

活気がでていました‼️(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20200212061707j:image

さぁ、これからヴェリナード城へ攻めるにゃん‼️

続きは後編にて‼️🌸お楽しみにね😙

 

1日1ポチしてもらえると嬉しいです‼️

応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング