🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆自慢なドレアで交流☆『第2回 自慢ドレア集会』

f:id:otooto0808:20191123062934j:image

みんな、おはよう✨

今日も朝から冷えますね(。>﹏<。)💦

月曜日はなかなか乗り気になりませんが何とか頑張っていきましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧☘


ドラゴンクエストXランキング

 

そして、先週金曜日出張帰りの夜は行きたかったお友達のイベントが待っていたので参加してきました😁💗

 

まずは‼️

ひかはるちゃん主催『自慢ドレア集会』

f:id:otooto0808:20191123063432j:image

f:id:otooto0808:20191123063435j:image

開催場所は星空が綺麗に見える『真の希望の丘』✨

告知フライヤーもひかはるちゃんらしく、可愛い感じ❤️💗

 

それでは、みんなの可愛い写真ペタペタいくね❤️😁

f:id:otooto0808:20191123063738j:image

スタッフのアニちゃん😁❤️

セーラー服っぽい感じがとても可愛い😁💗
f:id:otooto0808:20191123063720j:image

いつも一緒に撮ってくれるいぬ~ちゃん😙
f:id:otooto0808:20191123063723j:image

おとルムメンも✨🌸

あゃちゃん、なぴちゃん、ちいちゃん、

セドレアからいぬ~ちゃん、マシロちゃん❤️

ルムメンには『セドレア』所属の子が4人もいるのでルム間交流が出来てとても楽しいです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20191123063733j:image

そして、なのはちゃん、ミリカちゃん、リン✨💗

柔らかくて可愛い感じのドレアがステキ😍
f:id:otooto0808:20191123063736j:image

スタッフのみーぽんちゃん❤️

Twitterでも仲良くしてくれるお友達です😙😁

チェックスカートの色合いが好みだ❤️💗😍
f:id:otooto0808:20191123063727j:image

集合写真も人がわんさか✨☘

みんな気合いの入った『自慢ドレア』とてもステキでした💗

時間の都合であまり長くいれなかったけど楽しかったー✨
f:id:otooto0808:20191123063730j:image

そして最後に、一緒にPT組んでくれた、ゆいとくんと最近おとルムに加入してくれたフレのちゃんちゃ❤️😁

ゆいとくんも『おとルム』が気になってくれてたみたいでこの日に加入してくれました💗

まだ数名枠はあいているので、気になっている方おりましたらご連絡お待ちしております😍😙

 

それでは今日も頑張っていこー(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング