🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆スタイリッシュな夜会に参加してきました☆

f:id:otooto0808:20200204051652j:image

みんな、こんおと☆

仕事忙しくて大変だけどなんとか今日も頑張りました✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

かなり遅くなりましたが、先日出張帰りの金曜日、とても行きたかったイベントに参加してきましたよ☆(o´罒`o)

はちゅちゃん初主催の

f:id:otooto0808:20200201201316j:image

✨『スタイリッシュな夜会』✨

とっても煌びやかな雰囲気だと思ったので、ドレアのお勉強に行きました❤️💗

ポチっとバナークリックお願いします☆

 

それでは、皆さんのステキなドレアを堪能しましょう❤️💗

f:id:otooto0808:20200201201239j:image

まずは、しきたすちゃん😘😍

幼女の妄想姿は本当に可愛すぎてやばい💗❤️
f:id:otooto0808:20200201201250j:image

そして続々とたくさんの方が入ってきてくれました😍💗

輪が広がるのはとても嬉しい‼️
f:id:otooto0808:20200201201135j:image

おとルムメンのアスパラちゃんと、とようつちゃん❤️💗

2人ともドレアきゃわゆい😍😘
f:id:otooto0808:20200201201130j:image

イケディサンド頂きました😍

まんねんさんとスタッフのシャルンありがとう🌸✨
f:id:otooto0808:20200201201127j:image
f:id:otooto0808:20200201201121j:image

みぞメロコンビ✨🌸

みぞれちゃんが性転換しちゃいました‼️

イケエルかっこよすぎでしょう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20200201201247j:image
f:id:otooto0808:20200201201253j:image
f:id:otooto0808:20200201203229j:image

f:id:otooto0808:20200201201117j:image

スタッフのまりやん見つけたので写真のオネダリ😉

みんなドレアが超オシャレ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200201201242j:image
f:id:otooto0808:20200201201124j:image
f:id:otooto0808:20200201201244j:image

最後はマッシーとあゃちゃんと新しいカメラ機能でパシャリ✨

 

はちゅちゃん、スタッフさんお疲れ様でした‼️

新防具を使ったドレアを見て沢山インスピレーション湧いてきたよ😍💗ありがとう🌸☘

 

1日1ポチバナークリックして頂けるととってもうれしいです😍💗応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング