🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆これ、いる!?◆

f:id:otooto0808:20210120052358j:image

みんな、おはよう🎶

今日は週の真ん中、水曜日🎶🌸

私は水曜日が来ると

『お仕事があと半分だ』

と思えるので好きだったりします‼️🌸🌼(笑)

今日も学校お仕事頑張りましょうね~🎶

 

❤️お先にこちらをポチっとお願いします💗


人気ブログランキング

 

1/25『DQXショップ』で新入荷🎶

f:id:otooto0808:20210119195757j:image

可愛らしい家キットが購入できますね🎶

ケキちゃんハウス見た目かわいいけど、

家の中の広さはどうなんだろう???

高さがあるから2階建てだったりするのかな!?

見た目てきにも女子が好きそうな感じの家ですね💗

 

でも私はどちらかというと‼️

 

『サーカステント』の家キットが気になってたります❤️

お菓子の家って可愛い‼️‼️‼️

めっちゃ食べたくなりますよね💗❤️🎂

お部屋の中もスイーツなかんじなのかな?☺️
可愛かったら3番地用の家に買っちゃうかもです❤️

 

あと、『アワードジャケット』。

皆さん、これ買いますか!?

ダメージ系のジーンズっぽく見えますね☺️

男子には普段使い用として人気がありそう‼️

(`・ω・´)

帽子もカラーリング次第で可愛く仕上がりそうですが、私的には今回こちらのドレアは・・・

『買わないかも~😭』

お試しで着てみてから決めるかもしれませんが、

こちらを買うならコルセアマントの方が欲しいかな☆

f:id:otooto0808:20210120060210j:image

最近はイベント用のドレアを作ることが多いけど、

コルセアマントを使ったバトルドレアを作りたいです🎶出来上がったらまたお知らせしますね🎶🌸

 

昨日は、来週のコインボスへ向けてルムメンと

福の神へ~🎶700枚▷▶︎▷▶︎一気に1000枚へ‼️

まだまだ行きたいのでお誘いお待ちしております💗

f:id:otooto0808:20210120060712j:image

サブで当てたしぐさ『可愛がる』💫✨

f:id:otooto0808:20210120060835j:image

ぶんどって喜ぶ『おとさん』をどうぞ(笑)

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ わしゃわしゃ~🎶

それでは、今日も1日頑張りましょうね💗

お帰りの際にポチっと応援頂けると嬉しいです🎶

励みになります‼️よろしくお願いします(๑´ω`๑)♡


人気ブログランキング