🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆宇宙演出!サイバー空間!◆

f:id:otooto0808:20210120082206j:image

皆様、おはようございます💫✨

朝から風が冷たーーーい‼️

毎朝毎朝すんなりと起きれません😭

夜も打ち合わせがおおいから自然と夜更かし‼️

でも睡眠時間削ってもその分いい物が出来上がると確信しているので、

イベント成功のために全力を尽くします‼️

終わってからは灰になっているかもしれません(笑)許して💦

 

お先にこちらをポチっと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

1/29(金)にドレエメさん主催💫✨

『サイバーゴスドレア集会』

へ参加します☺️ルムメンのレイくんもスタッフ🎶

既存ドレアでの参加になりますが、この表紙の写真

いかがでしょうか!

『お宝は私が頂いたわ‼️』

とスパイ的な感じで撮影が出来たと自己満足w

 

写真は、自分が満足出来れば良いのです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

このサイバーコスもブログにも使っていたりする

お気に入りのドレアです💗❤️

だいぶ前から使っているよ~🎶

 

今日はこの衣装に合わせて、宇宙空間🪐

を撮影してきたので見て頂けると嬉しいです🎶

 

場所はアルウェーンの動力室近く✨

f:id:otooto0808:20210121055241j:image
f:id:otooto0808:20210121055250j:image

フレームをこうやってサイバー系にすると、

それっぽくみえませんか?(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20210121055247j:image

アルウェーンは、ドアも可愛かったりするので

撮影に使う背景にもなります‼️超オススメ🌼
f:id:otooto0808:20210121055244j:image

こうやって宇宙をながめている

司令官的な??💫✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20210121055238j:image

このドレアには、ジェルの羽根(シェルウィング)

使いたかったー❤️💗

当日がとっても楽しみです💫✨

今日の撮影場所が気になった方は是非、アルウェーンで撮りましょう❤️

f:id:otooto0808:20210121061123j:image

私はこの場所でもイベント開きたいなーと思いました☺️それでは、またね‼️

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶

励みになります‼️


人気ブログランキング