🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆世界を護る二つの影☆

 

f:id:otooto0808:20200427224204j:image

みんな、おはよう✨

昨日今日と朝から暖かいですね🌞😊🌞

今日お仕事頑張れば明日からお休みなので、

いっぱいドラクエを楽しみたいと思います☆✨

 

そして今日は久しぶりにドレアを作成‼️

ルムメンのみぞれちゃんのカッコイイ軍服ドレアを

みていたら私も作りたくなったので姿見と睨めっこしましたよ‼️

 

 

軍服と言えば‼️

『オフィサーキャップ』は外せませんよね✨

 

色々試して見た結果✨f:id:otooto0808:20200427190535j:image

こんな感じに仕上がりました(o´罒`o)🌸

 

レシピはこちらです⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200427224241j:image

アスバル上とミラクルコートの相性は抜群だと思いました✨☘

 

ポチッと応援よろしくお願いします🌼

 

そしてせっかくカッコイイドレア作ったから撮影する事に✨

 

選んだ場所は『旧ネクロディア‼️

魔界で撮影するとめっちゃ雰囲気がでますね‼️

ルムメンのうみちゃんともペアドレさせてもらいました💗❤️私がブルーでうみちゃんがレッド✨

 

ここで撮影するにも少しコンセプトがあったので、写真を交えながらポエムも少し(笑)

 

 

『世界を護る二つの影』

f:id:otooto0808:20200427224507j:image

遠くを見つめる軍人。。。

廃墟と化したこの城で、、

在りし日の事を思い出しているのだろうか。
f:id:otooto0808:20200427224535j:image

草木も枯れ果て、亡霊が彷徨う城にかつての賑やかだった頃の面影は残っていない。

ここに来ることに何の価値があるのだろうか。

f:id:otooto0808:20200427224631j:image

かつての戦友や守り続けてきた愛しい人達も、

今は巣窟になっているこの城の亡者、、、

ただただ、死者の魂が光に導かれ健やかに眠る事を

祈るばかりだ。

f:id:otooto0808:20200427224701j:image
f:id:otooto0808:20200427224704j:image

愛する人達を守るため………

悲しき事が起こらぬよう………

私達は強くなってみせる。

二度とこのような戦がおこらぬように……

2人の影はそう誓い合った。

 

 

 

だぁー‼️なんか恥ずかしいwww

でも写真をセピア色やダークにすると、

また更にカッコ良さが増し増しになった気がします‼️

f:id:otooto0808:20200427190540j:image

この槍を突きつける表情もかなり好きです✨

私がカッコイイ系のドレアを作ることはあまりないので

とーっても新鮮でした‼️

かなりお気に入りなので、しばらくは着ていると思います🎶

 

一緒にペアドレ&撮影してくれた、うみちゃんありがとう🌸☘

f:id:otooto0808:20200427224908j:image

これからも2人のペアドレぼちぼち載せていくので、また見て頂けたら嬉しいです☘

 

それでは、今日もお仕事頑張りましょ✨

お帰りの際ポチッと押して頂けると励みになります💗❤️

是非応援ポチッとよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧✨☘


ドラゴンクエストXランキング