🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆摩訶不思議な世界『サイバーゴス』☆


f:id:otooto0808:20200208101816j:image

みんな、おはよう✨

今日も朝からさむいですね(。>﹏<。)💦

 

月曜日はなかなか気分のりませんが、通勤通学頑張りましょう💗❤️

 

そして先週金曜日に、ルムメンと一緒に

『サイバーゴスドレア集会』

に参加してきました‼️🌸

f:id:otooto0808:20200208102152j:image

ドレアルムとあって、皆さん個性豊かですね‼️🌸

↑ポチッと応援よろしくお願いします☆↑

 

私は以前作成していたこちらのドレアで参加です✨☘

f:id:otooto0808:20200208102326j:image
f:id:otooto0808:20200208102427j:image

タンスタさん、お借りしていますw

 

それでは一緒に写真撮ってくださった方の

お写真ぺたぺた❤️💗

f:id:otooto0808:20200208102747j:image

おとルムメン&オムレツのお兄さん『あにピィ』✨

いつものドレアをゴシック風に☘
f:id:otooto0808:20200208102723j:image

💗アルスくん、こたろさん、ぴんちゃんと❤️
f:id:otooto0808:20200208102736j:image

ブラックなチュリくん‼️

カッコイイ系エル男くんですね☘(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200208102729j:image

女の子に変身しちゃった、ししゃもくん(∩´∀`∩)笑

女子のドレアが無茶苦茶楽しいとか❤️分かります💗😍
f:id:otooto0808:20200208102733j:image

『本物のおとさんですか?』と聞かれ、

『そうです、お団子おとです』

と答えちゃいました(∩´∀`∩)

なんか志村けんさんの『そうです、私が変なおじさんです』と似てる感じに、、、www笑(*≧▽≦)

変なお団子じゃございません✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200208102719j:image

いぬちゃ、あもちゃん、しんりゅうくんと✨
f:id:otooto0808:20200208102740j:image

一緒にPTを組んでくれた、なみちゃんとちぃちゃん💗❤️

いつも仲良しなんです✨
f:id:otooto0808:20200208102714j:image

そして、同じくおとルムメンのイケディ✨

りぶくん‼️
f:id:otooto0808:20200208102743j:image

いつも応援してくれる、しゃちくんとききちゃんペア💗❤️

ドレアがめっちゃカッコイイ‼️

 

そしてあっという間に集合写真へ‼️

沢山の人で表示限界でした‼️

スクショに切り替えて写真撮影☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200208202236j:image
f:id:otooto0808:20200208202240j:imagef:id:otooto0808:20200208102702j:image

集合写真後に、ネロちゃん、モスケくんと✨
f:id:otooto0808:20200208102707j:image

ゆうりちゃんとまるんちゃん💗❤️

2人のサイバーコーデも可愛すぎますね🥰

 

ドレエメ16さん、楽しいイベントをありがとうございました🥰❤️

ドレアルムさんのドレアをしっかり堪能させてもらいました😍💗

私もカッコイイドレアの勉強頑張ります‼️

 

お帰りの際、1日1ポチして頂けるととっても嬉しいです🌸

応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング