🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

気分は占い師!?☆『占術ドレア集会』☆

f:id:otooto0808:20191126071427j:image

みんなおはよう✨

今日も朝から寒いですね(。>﹏<。)💦布団から出られませんww

体調崩さないよう、お互い気をつけましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸


ドラゴンクエストXランキング

 

そして少し前になりますが、金曜日の『自慢ドレア集会』のあとに、お友達のイベントにも参加してきました✨

フーゴくん主催、

『占術ドレア集会』✨

f:id:otooto0808:20191123065813j:image

ぽぽさん制作のフライヤーが目につきますね💗❤️

会場着くと人がいっぱい✨🌸

スタッフさんに魚が多いから、お魚さんが割と多めでした(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

それでは撮ってくださった方のお写真ペタ✨🌸

f:id:otooto0808:20191123070038j:image

さちゃん、リリちゃん、ぴよさん、キルヒくんサブと❤️😙
f:id:otooto0808:20191123070032j:image

ルムメンのシンちゃん❤️

全身占いがめっちゃ可愛い😁プクちゃんのお腹を

(*σ・ω・。)σツンツンしてみたいwww
f:id:otooto0808:20191123070018j:image

いちかちゃん、ぽぽさん、ティオ😁

みんな組み合わせが上手ー!カラリンも綺麗❤️😁
f:id:otooto0808:20191123070024j:image

お友達のモスケくん!デスマス上装備を上手く組み合わせ✨

カラリンも微妙に色を変えたりしてとても落ち着いた感じに❤️😁私好みです😙😍
f:id:otooto0808:20191123070021j:image

見てください!?❤️この4姉妹魚子💗

破壊力ありすぎぃ😁😙

ここちゃん、まりやん、あやーちゃんありがとうf:id:otooto0808:20191123070028j:image

真っ赤なドレアが映えるリンと💗❤️

その鈴は!?もしかして『お団子チャイニーズ』仕様かなw(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡
f:id:otooto0808:20191123070040j:image

ドレアがいつもカッコイイ2人と‼️

ユキルくんとモミちゃん💗❤️
f:id:otooto0808:20191123070014j:image

さらに、こむぎちゃんとしゃりいちゃんとなぴちゃんも😉😘

みんな可愛い過ぎる🥰😉
f:id:otooto0808:20191123070011j:image

一緒に組んでくれたちゃんちゃ❤️💗

そして、りいこちゃん、ここみちゃんも😘

またしてもその鈴は!?(๑´ㅂ`๑)笑🌼☘
f:id:otooto0808:20191123070043j:image
f:id:otooto0808:20191123070035j:image

そして集合写真❤️💗

沢山の人で賑わい分割しないとはいらなかったーww

大成功だね😘フーゴくん‼️✨☘

 

占い装備は私は割と好きでよく使っているので、みんなのドレアを見るのはとても勉強になったし、インスピレーションが湧きまくり💗😍(๑´ㅂ`๑)笑

組み合わせが上手な人を見ると『調べる』にして、装備まじまじみちゃいますw|ω・)ジー 

 

フーゴくん、スタッフ様楽しいお時間ありがとう(*´罒`*)♥ニヒヒ❤️😙

また次回開催を楽しみにしていますね✨🌸

1日1ポチ応援よろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストXランキング