🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆賢者の壁&季節を感じる秋カラー☆

f:id:otooto0808:20191013080943j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)

朝からとても暑いです(。>﹏<。)💦

今日は車の車検だから、どこにドライブに行こうか悩み中。ドラクエ日中出来ないので、夜いっぱいやりたいな(*´罒`*)♥ニヒヒ✨🌸


ドラゴンクエストXランキング

 

そして今日は金曜日に開催された、あみたん主催の

『秋色ドレア集会』🍂🍁にお邪魔してきました💗❤️

f:id:otooto0808:20191012090917j:image
f:id:otooto0808:20191012090913j:image

告知のポスターからすごく秋を感じられてとてもステキです‼️🎃🍁🍄🌰

あみたんは、ドレアルム『ドレエメ16』のリーダーで、超絶ドレアがオシャレ☆

私もあみたんのドレアに注目しています☆

 

というか、ドレアルムはみんなめっちゃカッコ可愛い‼️

そんなわけで、オシャレな方が沢山あつまるこのドレア集会にお勉強がてら参加してきました💗😁

 

ここからは写真ペタペタいきますね✨🌸☘

f:id:otooto0808:20191012091552j:image
f:id:otooto0808:20191012091621j:image

ビィビちゃん、シャビちゃん、みこちゃん、りのちゃん、モスケくん‼️

珍しくモスケくんが『ホクロ』付けていました‼️‼️(๑´ㅂ`๑)☘
f:id:otooto0808:20191012091613j:image

f:id:otooto0808:20191012091610j:image

仲良しのフレさん達と❤️💗

幼女やえる子ちゃん達の秋ドレアはめっちゃ可愛いし、カラリンがステキ✨✨

f:id:otooto0808:20191012091604j:image

スタッフのサトルン発見😁❤️

ドレアルム入ってからさらにオシャレ度が増した気がする‼️‼️
f:id:otooto0808:20191012091555j:image

大好きな『めぐちゃん』を発見したよー💗❤️

今日は『舞浜コーデ』じゃないのね(*´罒`*)♥ニヒヒ笑☘
f:id:otooto0808:20191012091601j:image

栗ルムメンと撮っていると、主催のあみたんが来てくれました‼️

やっぱり可愛い~😁💗❤️
f:id:otooto0808:20191012091607j:image

Twitterで最近お話をした『くーちゃん』にも会えました😁🥰自撮り写真とる時に、くーちゃんのスタジオにお邪魔しています‼️

本当にハウジングが天才的‼️‼️
f:id:otooto0808:20191012091617j:image

f:id:otooto0808:20191012091558j:image

そして最後に集合写真✨✨

人が入り切らないぐらい表示は限界突破‼️‼️(๑´ㅂ`๑)さすが✨✨🌸

 

見るのも楽しい、ドレアのお勉強もできたとてもステキな集会でした‼️

 

主催のあみたん、スタッフの『ドレエメ16』の皆様ありがとうございました✨🌸

また来年楽しみにしています❤️❤️💗

 

あと、今イベントで始まっている『賢者の壁』‼️

第1の壁、ホーローさんはクリアしたみたいです‼️

広場から報酬が貰えるので忘れないようにしましょう💗全キャラ貰えるからサブも忘れずに‼️

f:id:otooto0808:20191013080354j:image
f:id:otooto0808:20191013080356j:image

そしてブロッゲンの壁は予想通り、『ダクキン』きました。

次のエイドスは、レギロかサソリかな?(๑´ㅂ`๑)

サソリならめっちゃ頑張るわ❤️🥰

 

オルゴール目指して頑張りましょう💗😙

1日1ポチ応援よろしくお願いします(*´罒`*)♥ニヒヒ


ドラゴンクエストXランキング