🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

栗ルム☆モノトーン撮影会

みんな、おはよう(∩´∀`∩)✨

毎朝寒くて寒くてお布団恋しいですね❤️💗

朝がスッキリ起きられるようになりたいなぁ(*´罒`*)♥ニヒヒ

今日はお休みだからめいいっぱい遊ぶぞー💗❤️

f:id:otooto0808:20191108175923j:image

 

少し前になるけど、わたしの所属する

『栗ルム』で、

『モノトーンドレア撮影会』

を行いました😙❤️

人気ブログランキング

 

撮影場所はヒロアキさんの家✨

ものすごーくオシャレな空間でした💗❤️

私たち、栗ルムメンも各自でモノトーン基調のドレアを作成してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

まずは栗ルムメンみんなで集合写真🌸🌼

f:id:otooto0808:20191108181741j:image

ゴシックな感じの家具がみんなのドレアを引き立たせてくれます✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20191108181735j:image

そして、栗ルムメン女子のみの撮影会✨🌸

みんな可愛い💗❤️癒しだ💗❤️
f:id:otooto0808:20191108181749j:image

久しぶりに、参加出来たちなみん💗❤️

むぎちゃんと一緒にパシャリ✨☘
f:id:otooto0808:20191108181738j:image

新メンバーの、さちゃんも😉😍

明るい、さちゃんは栗ルムのムードメーカーです✨☘
f:id:otooto0808:20191108181752j:image

超超超カッコイイ、ユキルくんと‼️

最近はドレアルムにも入ったのでドレアがすんごくオシャレ✨( ´艸`)💗
f:id:otooto0808:20191108181745j:image

❤️💗イケディサンド❤️💗

ユキルくんとクリ様に挟まれて私は昇天😇
f:id:otooto0808:20191108181756j:image

魔族姿になり撮影❤️💗

リン、さちゃん、シャルくん、ティオ✨

 

みんなモノトーンドレアがすごくオシャレで勉強になった😍❤️

栗ルムはイベンターさんやモデルさんが多いけどなんかちょっとしたドレアルムだなと感じました💗❤️

 

またこういう、お題に合ったドレア作成して撮影会したいなぁ💗😉

 

おとルムでもドレア好きな子多いから、こういう撮影会取り入れてみようと思います‼️‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

今日の夜は、なのルーム レモヲちゃん主催の

『ケモ耳交流会』があるよ💗❤️

なんだか可愛い響きだー🥰😁

私はこちらのドレアで遊びにいくので、一緒に写真よろしくお願いします✨☘

f:id:otooto0808:20191116075234j:image

 

それでは今日も楽しもうね☘(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

1日1ポチっと応援よろしくお願いします✨


ドラゴンクエストXランキング