🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カマを持たない『デスマスドレア』

f:id:otooto0808:20191126123144j:image

みんな、こんおと☆

本日2回目の更新です(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

昨日は『隻眼ドレア集会』に遊びに行きましたよ💗❤️イベントレポは後日💗


ドラゴンクエストXランキング

 

まだ、隻眼ドレアを作っていなかった私はどうしてもデスマスター上を使いたくてドレアを考えました‼️

 

それがこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191126123144j:image

少し暗めのカラーで所どころに配色を✨(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

隻眼にはモノクルを使用✨

怪しい感じが出ててお気に入り😁❤️

レシピはこちら⤵︎ ⤵︎
f:id:otooto0808:20191126123546j:image

ナイトマリー、クリーム、ポイズン、シルバー、ネイビー、ローズ、ブラックの7色使用✨

結構安めのカラリンなので、お財布にも優しかった(*´罒`*)♥ニヒヒ
f:id:otooto0808:20191126123542j:image
f:id:otooto0808:20191126123538j:image

魔界で撮るとこんな感じでなかなか気に入っています❤️💗

まだ私のデスマスターは、『レベル91』‼️

ほとんど触ってませんw

 

そしてみんなが振り回している『カマ』すら持っておりません(。>﹏<。)💦

 

私もブンブン振り回したいよー‼️✨

時間ある時は白箱狙い頑張りたいと思います❤️💗

私のデスマスターデビューはいつになるのやら!?

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング