🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆カンカン帽子はまだ使えるよ☆

f:id:otooto0808:20191010065913j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)

今週の3連休は台風が関東に直撃みたいですね(´・_・`)😭

勢力もかなり大きいみたいだし、関東側の皆さん本当にお気をつけて下さいね!(。>﹏<。)💦

あと、最近かなりさむいので、体調も崩さないようにね❤️💗

 


ドラゴンクエストXランキング

 

リアルの天気は悪いけど、すこし前にお邪魔したラッカランは快晴でした🌞😊🌞

この日は、『あつちゃん&あやちゃん』ダブル主催の【カンカン帽集会】にお邪魔して来ました(*´罒`*)♥ニヒヒ

f:id:otooto0808:20191007200733j:image
f:id:otooto0808:20191007200740j:image
f:id:otooto0808:20191007200743j:image

カンカン帽子は夏のイベントでみんな大はしゃぎで、レオパード取りに行きましたよね😁❤️

私もドレアでかなり重宝しました‼️

 

今回ドレアを作成する暇がなくて既存ドレアで参加しましたがお気に入りのマイコーデです‼️( ー̀∀ー́ )✨

 

今回もたくさんの方とお写真撮らせて頂いたので貼っていきますよぉ‼️🌸

f:id:otooto0808:20191007201043j:image

ほっけさん、ロッソくん、いちごちゃんと🥰❤️

ちょっとカッコイイ系の3人ですね!

秋風な感じがとても(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ‼️🌸
f:id:otooto0808:20191007201112j:image

なのルームのこねこちゃん、くるみちゃん、あやねるのサブっ子くん、ベルメールちゃん、可愛いプクちゃん🥰💗😁
f:id:otooto0808:20191007201047j:image

ベルメールちゃん、ここみちゃん、同じ名前の、おとちゃん、主催のあやちゃん🥰❤️

みんなかわゆすぎるー‼️🌸☘
f:id:otooto0808:20191007201035j:image
f:id:otooto0808:20191007201054j:image

仲良しみこちゃん、ちゃんちゃ、あゃちゃんと😁💗😘背景もすごくいいよね😁❤️青空がいい✨(¯v¯)ニヤ
f:id:otooto0808:20191007201109j:image

アリルちゃん、シャルルん、レイくん、みこちゃ✨

シャルルんのお腹がセクシー❤️❤️❤️
f:id:otooto0808:20191007201105j:image
f:id:otooto0808:20191007201040j:image

このあともたくさん写真を撮ります✨(๑´ㅂ`๑)☘
f:id:otooto0808:20191007201037j:imagef:id:otooto0808:20191007201050j:image
f:id:otooto0808:20191007201115j:image
f:id:otooto0808:20191007201059j:image
f:id:otooto0808:20191007201056j:image
f:id:otooto0808:20191007201102j:image

最後に主催のアツちゃんとも😘💗🥰

ぱたくんも一緒だけど、あれ!?

ぱたくん、それはカンカン帽子!?(๑´ㅂ`๑)笑
f:id:otooto0808:20191007201118j:image

f:id:otooto0808:20191007204417j:image

夏のイメージの『カンカン帽子』だけど、ドレアを工夫してカラリン変えるだけでオールシーズン活用出来ますね‼️‼️

 

ダブル主催の『あつちゃん&あやちゃん』楽しい集会をありがとう❤️💗

スタッフさんもお疲れ様(∩´∀`∩)✨☘🌸

 

また冬❄⛄も待ってるからね~☆☆☆

1日1ポチッとバナークリックお願いします(*´罒`*)♥ニヒヒ


ドラゴンクエストXランキング