🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆バニードレア☆お気に入りマイコーデ☆

f:id:otooto0808:20191123165519j:image

皆さま、こんおと☆

いよいよ、今夜主催イベントの

『お団子☆チャイニーズ』

がやって来ました✨(*´罒`*)♥

❤️💗楽しみすぎてワクワクしています❤️💗


ドラゴンクエストXランキング

 

お団子頭、聖蓮の鈴飾り、チャイナドレアを推奨してはおりますが、ご用意していない方でも気軽に遊びに来てくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸🌼

 

そして昨日は、イベント参加した時のドレアをご紹介✨

『占術ドレア集会』は、占い師の装備一部着用との事でしたので、迷いなく、上装備を☺️❤️

普段からもよくドレア作成に使っています🙂💗

 

今回はどうしても『モダンバニーフレア』を使用したくて、おしりの尻尾似合わせてバニーに変身してみました✨( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )❤️💗

 

出来上がりはこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191123170155j:image

レシピ⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191123170221j:image

ピンク、ネイビー、ナイトマリー、ローズ、ポイズン、シルバーの6色使用✨

 

金策中なので、お家にあるカラーで揃えてみました🙂❤️

アルウェーンの夜に撮影するとまるで遊園地やサーカスに来たような感じに見えますね🙂💗

f:id:otooto0808:20191123170527j:image

気に入ってるのはこのお尻のまるーいしっぽ❤️💗
f:id:otooto0808:20191123170520j:image

カラリンもブルーとピンクですこし派手目に‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20191123170522j:image

またいまからいろんなイベント目白押しなので金策しながらドレア作成楽しみたいと思います✨🌸

 

今日の夜お時間あるかたは是非是非遊びに来てくださいね☺️🥰

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング