🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

寒くても元気に☆フレンド交流会☆

f:id:otooto0808:20191119082532j:image

みんなおはよう‼️

出張が終わり、今日はやっとでお休み💗😁

しかし、朝は寒いですね(。>﹏<。)💦

タツほしい、、、w

そういえば、皆さんはそろそろおこたは出しましたか!?(๑´ㅂ`๑)☘

この画像見ると、おこたでぬくぬく眠りたくなりますね(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

でも私は12月までは我慢しますっ。絶対おこたから出なくなっちゃうのがわかっているのでwww

ほかにも同じこと考えている方多いはず‼️(๑´ㅂ`๑)笑🌼

(応援ポチポチよろしくお願いします↑)

 

そして少し前にはなりますがビィビちゃん恒例主催の

『日誌ツイッターフレンド交流会』

におとルムメンと参加してきました❤️💗

f:id:otooto0808:20191119082951j:image

一緒にPT組んでくれたのは、ベルメールちゃん、ちいちゃん、たぴちゃん☘

みんなぬくぬく暖かそう🥰😉

 

沢山の方がこのプレイべに参加されていました!

ビィビちゃんのイベントは幅広くいろんな種族の方が来られるので凄いなと思います✨(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

それではお写真ペタペタいきますね🥰😉

f:id:otooto0808:20191119083327j:image

いつも『ぼちスタ』でお世話になっている

くいーーんちゃん❤️💗トナカイ可愛すぎるよね🥰❤️💗
f:id:otooto0808:20191119083329j:image

エルヒナちゃんとスノヲくん😁

エルヒナちゃんはいつも一緒に写真撮ってくれます😙🥰
f:id:otooto0808:20191119083316j:image
f:id:otooto0808:20191119083306j:image
f:id:otooto0808:20191119083313j:image

みんなでワイワイ撮影‼️

久しぶりに会ったセサミンが、おっきなオーガではなく、可愛いプクちゃんに変身していました✨🌸
f:id:otooto0808:20191119083345j:image
f:id:otooto0808:20191119083323j:image
f:id:otooto0808:20191119082951j:image
f:id:otooto0808:20191119083320j:image
f:id:otooto0808:20191119083337j:image
f:id:otooto0808:20191119083310j:image

オーガのピスカさんの正体が‼️

まさかおとルムメンの『スピカちゃん』とは知らずww

おっきくてごついオーガさんだなと思っていたw
f:id:otooto0808:20191119083350j:image
f:id:otooto0808:20191119083303j:image
f:id:otooto0808:20191119083334j:image
f:id:otooto0808:20191119083341j:image

最後は主催のビィビちゃんと💗❤️

いつも楽しいイベントをありがとう🌸🌼

 

色んな方と交流できるこのイベントは毎度思うことだけど初心者さんに優しいなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

イベントデビューしてみたいなって思う方は是非是非参加してみてくださいね😁🥰

 

そして本日は、私たちのイベント

『お団子☆チャイニーズ』開催しますよー‼️

みんなで盛り上げるので是非是非遊びに来てねー!🥰

f:id:otooto0808:20191123061323j:image

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング