🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

取り急ぎ☆お礼『お団子チャイニーズ』

f:id:otooto0808:20191124002444j:image

みんなおはよう✨🌸

昨日は、おとルムpresents

『お団子☆チャイニーズ』に足をお運び頂きありがとうございました✨

(応援ポチよろしくお願いします✨)

 

沢山の方にお越し頂き、本当に感無量でした❤️💗

プレイべは1人では作れない、

『みんなで作るもの』と実感出来たイベントでした。


f:id:otooto0808:20191124074138j:image
f:id:otooto0808:20191124074141j:image
f:id:otooto0808:20191124074134j:image

 

おとルムでは、初スタッフという方も多くドキドキしていたみたいですが、みんなから

『楽しかった』といってもらえてプレイべってコミュニケーションの場だなぁと改めて考えられる機会でした❤️

 

参加者の方も楽しんでもらえたかな?(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

これからはマイタウンも購入するので、主催イベントもたくさん開けられたらいいなと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

何をしようか今は悩み中です‼️✨

 

昨日沢山の方にご参加頂いた

『お団子チャイニーズ』のタグ周りはゆっくりしていきます💗❤️

取り急ぎブログにてお礼を先に申し上げます🙂☺️

やっぱり主催イベントはたのしすぎる💗❤️

 

イベントにご参加頂き、ありがとうございました✨🌸

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング