🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆カラフル模様の『柄ドレア』☆

f:id:otooto0808:20190930083017j:image

みんなこんおと(∩´∀`∩)

今日の夜はフレのぴょんくん主催の『メガネ🕶集会』があるから楽しみです(*´罒`*)♥ニヒヒ❤️💗

1日から縦続けにイベントあるからいそがしいけど、みんなでワイワイできるからやっぱりイベントは大好き❤️💗

その前に‼️

自分達のイベント主催もあるから早く準備しないと✨☘

ドラゴンクエストXランキング

 

そして

9月最後のイベントレポの感想を✨(*´罒`*)♥ニヒヒ✨

f:id:otooto0808:20190930082535j:image

お友達のひめちゃん初主催の『柄ドレ集会』に

おとルムで遊びにいってきました✨☘

スタッフさんも、ちゃんちゃ、あゃちゃん、シャルルンとみんなお知り合いばかり💗❤️

行かないわけがない😙🥰

 

今回も沢山のお写真をペタペタしていきますね💗❤️

f:id:otooto0808:20190930082928j:image
f:id:otooto0808:20190930082925j:image

開催場所がオルファの丘だったので、緑がとても映えますね💗😙❤️
f:id:otooto0808:20190930082915j:image

もう1人の『おとちゃん』とさとみん✨

『おとちゃん』に会えてよかった(*´罒`*)♥ニヒヒ
f:id:otooto0808:20190930082922j:image
f:id:otooto0808:20190930082935j:image

みんなでお揃いしぐさ可愛い😙💗

たぴちゃんの寝間着姿が可愛すぎて💗❤️😙

寝間着じゃない‼️と言われたけどww笑☘

パジャマでもない‼️可愛いドレアです✨
f:id:otooto0808:20190930082931j:image
f:id:otooto0808:20190930082919j:image

あもちゃん、みこちゃん、ちゃこちゃん、ミリカちゃんと💗❤️柄が沢山だね✨☘
f:id:otooto0808:20190930082938j:image

さらに、プクのシンちゃん、ゆりかちゃん、コットンちゃんゆきちゃんも加わりました(*´罒`*)♥ニヒヒ🌼
f:id:otooto0808:20190930082941j:image

集合写真までは残れなかったので、最後にスタッフを頑張っていた、あゃちゃんと🥰😙

 

とっても可愛いドレアを見て、癒された1日でした❤️💗

私も柄物ドレアのバリエーション増やしてみよっと🎶秋はドレア作成が楽しいです❤️💗

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします‼️ポチっと押して順位を確認❤️💗


ドラゴンクエストXランキング