🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆私の大事にしている3つのルーム☆

みんな、こんおと(∩´∀`∩)

f:id:otooto0808:20191010180738j:image

 

今週はイベントを少しだけ、

ほんの少しだけお休みしているので、イベントレポは少なめでーす(๑´ㅂ`๑)✨🌸

 

来週の『ハロウィン☆ナイト🎃』

が待っているからその準備にも追われていますwww

まずはそちらが先ですからね‼️( *˙ω˙*)و グッ!✨

 

そして今日は、私が所属していて大切な存在の

3つのルームについて想いをかきたいと思います❤️💗❤️

まずは自分ルームの『おとルム』

イベントに一緒にいくお友達が少なかった事をきっかけに、ルムを作ろうと決意しました‼️

募集開始と同時に沢山の方達が入って下さり創設3ヶ月になりましたがみんなでワイワイ楽しく活動しています‼️

18日にはみんなでプレイべを開催✨🌸

『ハロウィン☆ナイト』是非遊びに来てくださいね💗❤️

f:id:otooto0808:20191010125441j:image

そして、2つ目が『栗ルム』🌰

在籍していたお友達が多く、

『ホワイトドレア交流会』で、クリ様の面白さに惹かれ入ってみたいと思いました‼️

ギリ残り最後の1枠を頂きましたよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

いまでは新メンバーも入り、さらに活躍が期待されるルムです💗😘🥰メンバーさんともどんどん交流していきたい(๑´ㅂ`๑)✨🌸f:id:otooto0808:20191010125505j:image

そして最後に、なのはちゃん率いる『なのルーム』

Twitter始めてから1番にお話をしたのは、ミリカちゃん、なのはちゃんでした✨🌸初めてルムに加入したのもここでした‼️のちに一度抜けてしまいましたがまた快く出迎えてくれて私を支えてくれるかけがえのない存在になっています(*´罒`*)♥ニヒヒ

またこちらも新メンバーが増え、ワイワイと活気づいています( *˙ω˙*)و グッ!☘

来週15日23時から『なのルーム』で毎月恒例の

『わんこ集会』開催します‼️是非是非遊びに来てくださいね💗❤️

f:id:otooto0808:20191010125444j:image

3つのステキなルムに出会えた私は本当に幸せモノです(∩´∀`∩)💗❤️

 

これからもみんながワイワイ楽しくできるよう自分も頑張りたいし、そんな大事なルムを守っていきたいです‼️

もち、フレンドさんも大事な存在です🥰😘

f:id:otooto0808:20191010180700j:image

 

本当に暖かい人達に恵まれてる‼️(。>﹏<。)💦

だからやっぱりドラクエ10は辞められません(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

私の想いをご清聴頂きありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

1日1ポチ頂けると励みになります🥰❤️💗


ドラゴンクエストXランキング