🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今年の一言『新規参入』~おとの時系列~

f:id:otooto0808:20191231081051j:image

みんなおはよう✨

今日でいよいよ2019年は最後です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当に今年1年はあっという間にすぎた気がします‼️✨

私にとって『2019年』は新しいことに挑戦する事からSTARTしました‼️

(ポチっと押してからゆっくり見にきてね✨)

 

まずは

2018年12月  

あにピィさんの助言によりTwitter開始☘

(何気に私はまだTwitter歴1年なのですww)

 🌸同時に初のプレイべ参加🌸

初めて参加したのは師匠のゆりかちゃんのイベ✨

💗『ゆりかを探せ‼️』❤️

 

私はドラクエ歴7年ですが、

今までプレイべ参加や、課金でドレアもしたことが無い

『ぼっちプレイヤー』でした。

意外‼️と思われる方も多いと思いますが、本当なんですww(*≧▽≦)

 

Twitter始めなければ引退していたかもしれません!

 

Twitter開始と同時に初めて『ルーム』という存在に出会い、なのはちゃん率いる『なのルーム』に入れて頂きました‼️

 

この時に、オシャレな可愛いこちゃん達と出会う事が多く、

『このままダサい格好じゃダメだ‼️』

と思ったのがきっかけで課金してドレアを勉強し始めました。

ミリカちゃん、ゆりかちゃん、なのはちゃんめっちゃ可愛かったの💗❤️

私は運営のいいお客様に変身しましたwww

(*≧▽≦)笑笑

 

2019年3月

『栗ルム』に出会い、残り1枠という所でクリ様に特別に入れて頂きました😁

プレイべで出会い仲良くなったティオ、リン、ミユゥー、まりやんもいたから入りたかったのですww

この時初めて『トリニティルム』にも加入させてもらったなぁ❤️懐かしw

f:id:otooto0808:20191228132506j:image

 

そして2019年5月

フォロワー1000人突破し、ちょうどクリ様も同時でした。

1人でイベント開催するのは不安だったので、共同主催という形で栗ルムの『ティオ、リン、いちか、サトルン』にスタッフをお願いして、

スペシャルL&G交流会』を開催✨

f:id:otooto0808:20191228131824j:image
f:id:otooto0808:20191228131821j:image

これが初主催のイベントになります‼️

詳しくはこちらをどうぞ‼️⤵︎ ⤵︎

https://otooto0808.hatenablog.com/entry/2019/06/02/134052

 

そして2019年6月

ここから今の私が出来上がってきます。

ブログ『🌸花よりおと団子🍡』

を開始✨☘

f:id:otooto0808:20191228133015j:image

ブログネームは、ゆりかちゃんに考案して頂きましたww

ここから私のヘアースタイルは『お団子頭』で固定されていきますww

f:id:otooto0808:20191228132728j:image
そしてプレイべ主催がとても楽しくなり、

🌸新作レオパ交流会🌸

🌼お気に入り水着大集合🌼

を続けて主催✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

2019年8月

『おとルム』設立✨

他では見かけない

『イベント参加、イベント主催』

を主体としたルムを作りました‼️

・プレイべ好きだけど1人は寂しい。

・スタッフや主催を経験してみたい。

・みんなでワイワイ盛り上がりたい。

同じ思考を持つ方がルムに入って下さり、とても嬉しかった✨

【主なルム活動実績】

・ハロウィンナイト🎃

・お団子チャイニーズ🍡

f:id:otooto0808:20191228133837j:image
f:id:otooto0808:20191228133840j:image

来月1/18には

『新春スペシャル和装祭』

を開催します✨

新しいメンバーも増えたことにより、また前と違った楽しさを提供することが出来ると思います😁❤️

ドラクエ10は楽しい‼️』

ただそれを伝えるために、私はルムを作ったりブログを始めたりしました。

 

今年は

Twitter開始

プレイべ初参加

ルーム初参加

ブログ開設

『おとルム』創設

など、新しいことがいっぱい✨(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

『新規参入』という言葉がピッタリだと思いました‼️

 

長くはなりましたが、

これからも『みんなで楽しく‼️』

をモットーに色々頑張っていきたいと思います。

今年1年私を支え続けてくれた皆様に感謝いたします。そしてまた、来年も変わらずにブログを見て頂ければと思います(o´罒`o)☘🌸

 

1日1ポチ応援、どうぞよろしくお願い致します。

(来年の目標は30位以内を目指して頑張ります✨)


ドラゴンクエストXランキング