🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

記事に残しておきたかった「スペシャルL&G交流会」

こんにちわ🌼🌸

今日は日曜日だし時間もあるので、どうしても記事として残しておきたかったスペシャル交流会の事を書きます(*´꒳`*)😊🍀🌸

クリ様と私のTwitter1000人フォロワー感謝祭として、「スペシャルL&G交流会」を先日開催しました😆

一緒にお手伝いしてくれたスタッフ🍀✨

f:id:otooto0808:20190602130624j:image

リン、いちか、ティオ、サトル✨

f:id:otooto0808:20190602130817j:image

栗ルムメン✨

f:id:otooto0808:20190602130925j:image

W主催のクリ様✨

 

初主催のイベントという事もありスタッフさんと綿密に計画をしたく、DMルムを作りました🍀

私がこうしたいけどどうしたらいいか、ほかにいいアイデアはないかみんなに聞いて意見を出し合いながら決めていきました😊✨

私以外スタッフ慣れしてる方ばかりなのでとても安心してました😊🍀

そしてなんといってもスペシャル交流会を盛り上げてくれたのはこちら↓

f:id:otooto0808:20190602131515j:image
f:id:otooto0808:20190602131511j:image

ティオが作ってくれたフライヤー✨✨✨💖

とてもステキ(*´꒳`*)🌸🍀😊

みゅードレで忙しい中、夜な夜な作ってくれました🥺

さすが、、できるイケディや。。。

スペシャルL&G交流会」の名称を考えてくれたのもティオ✨✨✨

クリ様からは「アイデアの宝石箱や〜」と彦摩呂風に言われていました🍀笑✨

気軽にワイワイいい合える仲間だからこそ、この考えている時間はとても楽しかったし、終わりたくないなって気持ちが強かった🥺💦

きっちり計画を立てての本番当日❤️

まさかここまで人が集まるとは予想していなかった‼️‼️‼️

前半集合↓

f:id:otooto0808:20190602132527j:image

後半集合↓

f:id:otooto0808:20190602132628j:image

3分割して撮影させてもらいました❤️🌸

皆様にお祝いして頂けて本当に感謝しかありません。゚(゚´ω`゚)゚。

スペシャルセンキュー☆✨✨

沢山の方と交流出来て幸せでした。😭

そして一緒に最高の思い出を作ってくれた

栗ルムメンに感謝💖✨

f:id:otooto0808:20190602133012j:image

これからも楽しくルム活動していくぞー‼️✨

今後も主催イベント考えていくのでよろしくお願いします💕🌸✨

 


ドラゴンクエストXランキング