🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🍀種族ドレアショーのドレア紹介🌸

みんな、おはよ(*´꒳`*)✨🌸

今日は、種族ドレアショーで披露したドレアをお見せしたいと思います!!

種族ドレアショーという事で、その種族に合ったドレアを考えた時に私はレーン村が真っ先に浮かび、レーンを題材にしようと思いました‼️✨

ドレアショーの定型文とドレアはざっくりいうと、歌が得意なレーン村出身のおとにヴェリナード城からお呼びがかかり、晩餐会にて歌を披露する事になったという設定でした。

 

まずはレーン村の衣装🍀↓

f:id:otooto0808:20190603065116j:image

めっちゃ地味ww

でも初期はみんなこれだったよね✨✨

そして次にヴェリナード城に行くまでの旅用のドレア😊🍀↓

f:id:otooto0808:20190603065518j:image

レシピはこちら↓

f:id:otooto0808:20190603065537j:image

レーン村という事でなるべく非課金にしたかった!

ウェディ服とウェディサンダル、歌詠みのブレス、ジェスタースーツ下🍀✨

ウェディはレーン村で、ジェスターと歌詠みはバザーで購入出来ます(*´꒳`*)😊🌸

頭のリーネコサージュは課金だけどね💦💦

でも今回はこれ使いたかったのー‼️‼️😭

カラリンも海をイメージしているので、青系にしました😊🌸

そして晩餐会の衣装💖✨めっちゃ悩みながら作りました!ウェディのスタイルの良さを生かし、ゴージャスかつ清楚な雰囲気にしたかったのです✨✨

姿見で作ったのはこちら↓

f:id:otooto0808:20190603070215j:image

最初はどうかなぁ?と思いながら実際に作成してみました🌼

出来上がりはこちら↓

f:id:otooto0808:20190603070328j:image

うん‼️ばっちりいい感じに\(^ω^)/💕

こちらも海をイメージしたカラリンにしてみました!自分でもかなり気に入ってマイコにしています🍀🌸夏はしばらく使えそうですね🍀🌼

ちなみにこのドレアで、ピュアスノー、ブルー、ミストグレー、ネイビー、スカイブルー、ナイトマリー、シルバーの7色を使っています🌼💖

同じ青系でも微妙に違う色を混ぜる事で味が出てきますね✨🍀

姿見で作ってもピンとこないけど実際に作ってみたら結構いい感じのもの作れますね🌸❤️

悩みながら作るけどやっぱりドレアは楽しいね✨😊

私のドレアを参考にしてると嬉しいお言葉頂いているので今回のドレアのレシピを披露しました😆

少しでもお役にたてたらいいな💕💖

f:id:otooto0808:20190603071252j:image

では、今日も一日頑張ろう😊❤️🍀


ドラゴンクエストXランキング