🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『第2回 ゆりかを探せ』に行って来ました!

みんなおはよう(*´꒳`*)🍀🌸

仲良しゆりかちゃんのブログ開設1周年記念イベントに参加してきたよー‼️💓

おはめがねっこ♪でおなじみのブロガーゆりか🍀

f:id:otooto0808:20190603201402j:image

私にブログの作り方を教えてくれた頼れる先輩💕

そしてフレとしても色々遊んだりしています😊

 

半年前に『第1回  ゆりかを探せ』があったんだけど、これが私の初めてのプレイベ参加\(^ω^)/🌸✨

意外にも私、、、

プレイベ参加とドレアを作成し始めたのは去年の12月からなんです‼️‼️🌸❤️

ちょうどTwitter始めてからプレイベの存在を知りました🍀😊

それまでは非課金ドレアでぼっちプレイヤー🌸笑🍀

ドレアも全然興味なかったんだよねぇ(´・ω・`)

意外でしょっ⁉️⁉️⁉️(*^ω^*)えへへ💕✨

 

第1回目がこちら↓

f:id:otooto0808:20190603205007j:image

気付きました⁉️

気付いちゃいました⁉️⁉️

そう‼️私お団子頭じゃないの〜🍡w

ずっとこの髪型でおとは生きてきました✨(*´꒳`*)✨

まだ半年しか経ってないのになんか懐かしい🍀笑

みんなオシャレで可愛いなぁ、私もドレアしていこうと思ったのもちょうどこの時でした😊😆

 

さて、話は戻りますが、『ゆりかを探せ』というイベントの内容から説明していきます🌸😊

Twitterでゆりかちゃんの特設サイトにアクセスして、5分ごとにシルエット写真が掲載されるのでそれを見て、ゆりかちゃんがどこにいるかを探し当てるというゲーム✨🌸

 

まずは1枚目✨

f:id:otooto0808:20190603205832j:image

ここは私もわかったよー✨🌸慰霊の浜だね‼️

 

そして2枚目✨

f:id:otooto0808:20190603210051j:image

レーンの村だろー‼️と思って行った私😆

f:id:otooto0808:20190603210349j:image

ゆりかはどこだー‼️と走り回りましたwww

しかし場所は検討違い💦

 

正解はこちら↓

f:id:otooto0808:20190603210413j:image

ココラタですねwwこのへんで彷徨いはじめましたが次でピンときました🍀

 

3枚目✨

f:id:otooto0808:20190603210522j:image

ココラタや‼️行かなきゃ‼️と

ダッシュでゴールへ走るも、、、

 

f:id:otooto0808:20190603210638j:image

すでに人がいっぱい‼️‼️

みんなはやいっっっ😆

さらに人が集まり、撮影会がスタート🍀✨

f:id:otooto0808:20190603210941j:image

おと膝をねらうありすちゃん💕

f:id:otooto0808:20190603211016j:image

さらにみつぷーちゃんまでおと膝をねらう✨

ライバルできたね...ありすちゃん✨🍀

頑張ってこれからもおと膝をねらってね💕🌸✨

 

さらにどんどんお写真を😊❤️

f:id:otooto0808:20190603211206j:image
f:id:otooto0808:20190603211210j:image
f:id:otooto0808:20190603211202j:image
f:id:otooto0808:20190603211215j:image

ブロガーさんがいっぱいです‼️先輩っっっ✨

クリフダーツでおなじみのじいじ、、

いや、クゥさん🍀

イケディ姿がカッコいい💖💖💖💖💖

ずっとそのままでいてーっ✨✨🍀笑

 

そして最後に集合写真💕

f:id:otooto0808:20190603211322j:image

私は入賞すら無理だったけど楽しかったよ🍀😊💕

スタッフの、ミリカちゃん、なのはちゃん、サクラちゃんお疲れ様💕😊

主催のゆりかちゃんもお疲れ様💕🍀

今度は事前に私にヒントを教えてっ(えっ?

これからもいっぱい遊びに行こうね😊❤️

 

以上、『第2回 ゆりかを探せ』のレポートでした😆f:id:otooto0808:20190603212551j:image

 


ドラゴンクエストXランキング