🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🌸おとのお気に入りマイコーデ①🍀

みんなおはよ(*´◒`*)

昨日から『隠れスライムフェスティバル』始まりましたね🍀✨

前回が多分2年〜3年前ぐらいで、1回目はグレン城でした‼️

その時は確か4PT✖︎2チームの対抗戦で、パーティスコアで勝敗が決まっていたと思います。

(うろ覚えで違ったらゴメンナサイ🥺)

個人で頑張っても組んだPTのトータルスコアが低くて負けたりすることもあり一部で不評でした。💦

今回はそれがないように4人での個人戦になったのかな⁉️

私は対抗戦が楽しかったので今回の個人戦では物足りなく感じました😅

もちろんハイスコア狙うのも慣れてきたらありですね🌸

しぐさ貰えるからまた今日やりたいと思います🍀💖

 

昨日はインしてから、あるイベントの為にドレア作成をしていました(*´꒳`*)✨

告知が始まったら内容をお知らせしたいと思います❤️

待っててね💓

 

そして作成しているといつも悩むのがマイコ枠‼️‼️‼️

ドレアしてるとマイコーデパンパンになりますよね💦

私は8枠分だけの課金をしています。

本当は最大にしたいけど、コーデ枠だけで毎月800円は高い💦🥺

作っては消してを繰り返してます🥺

 

今日は、ここ2カ月以内で作った私のマイコを披露したいと思います(*´◒`*)💖🌻

 

マイコーデ①

f:id:otooto0808:20190606061819j:image

f:id:otooto0808:20190606063305j:image

🌸夏のバカンス満喫中の魚子🍀

爽やかな感じを出しつつお姉さん風に仕上げてみました😊✨🌸

 

マイコーデ②

f:id:otooto0808:20190606062018j:image

f:id:otooto0808:20190606063358j:image

🌸姫風ドレス🍀

ブラッドを使った値段的にもゴージャスなドレア💓🔥スペシャルL&G交流会の衣装💓✨

 

マイコーデ③

f:id:otooto0808:20190606062402j:image

f:id:otooto0808:20190606063535j:image

🌸栗ルムポリス🚔🚨🍀

ルムメンの、まりやちゃん、いちかちゃんと3人で栗ルムポリスを結成しルームの治安を守っています✨

 

マイコーデ④

f:id:otooto0808:20190606062721j:image

f:id:otooto0808:20190606063616j:image

🌸ソポスドレア🍀

この時は春だったので、春っぽい感じで可愛らしく✨💖

どの武器にも似合うように仕上げました✨

 

マイコーデ⑤

f:id:otooto0808:20190606064021j:image

f:id:otooto0808:20190606064031j:image

🌸ナイトドレア🍀

カッコいいドレアを作りたく、砂海のころもとギルガランの服下を組み合わせ🌸✨

たまに作りたくなるナイト風ドレア💓

 

最新のドレアはすでに披露しているので除外したけど、今回披露したマイコ5個はとても気に入ってる衣装です🌸✨

これからまたイベント用に沢山作っていくので消していくとはおもいますが💦💦💦

色々な組み合わせがあるので、もし良ければご参考に😃(//∇//)❤️😆

 

f:id:otooto0808:20190606064832j:image

 

さぁ、今日は『るな誕祭』✨🍀

栗ルムから、クリ様&ティオの初モデルがあるので

楽しみです😃😊🌸

 

今日も1日頑張ろう✨🌼

 

写真はルムメンの仲良しセレちゃんと🌼✨🌸

 


ドラゴンクエストXランキング