🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ウェディ魚子☆私のマイコ一覧◆

f:id:otooto0808:20201115214515j:image

みんな、おはよう😁💗

また今週月曜日がSTARTです‼️

週末から日曜日にかけて沢山の方にお誕生日のお祝いをして頂きとっても嬉しかった😭❤️

これからも自分らしく頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします🎶💫✨

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

11月になってから沢山のドレアを作る機会が増え、

マイコがパンパンになってしまいました💫✨

新しいドレアを作るためには前のコーデを消さなければなりません😭

なんせマイコ課金は400円のやつですからね‼️

イベントや撮影会も沢山あるので、おさらばするのは仕方の無いこと、、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

見納めに私のマイコを披露したいと思います🎶

どれもお気に入りでしたよー😄

 

◆カッコイイ、クール系◆

f:id:otooto0808:20201115214641j:image

◆普段着系◆

f:id:otooto0808:20201115214711j:image
f:id:otooto0808:20201115214703j:image

◆可愛い系◆

f:id:otooto0808:20201115214744j:image

◆バトルドレア◆

f:id:otooto0808:20201115214802j:image

◆エレガント、ドレス系◆

f:id:otooto0808:20201115214904j:image

f:id:otooto0808:20201115214915j:image

 

いかがでしたでしょうか💗❤️

今からは楽しみな撮影会があるので3枠程空けなければなりません( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

思い出の詰まったドレアだけどこうやってブログに書きためることが出来るのでドレア供養にはなるのかな?

1番思い出に残る衣装は、暗黒騎士SK水族館かな❤️

新しいドレア作成も凄く楽しいからまだまだいっぱい冬ドレア❄⛄🎿作っていきたい‼️

 

今週も体調管理に気をつけて頑張りましょうね‼️

お帰りの際に1日1ポチ頂けると励みになります😄

応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング