🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【お休み中のプレイべ日記】☆姫王子ドレア集会☆

f:id:otooto0808:20191029201401j:image

みんな、こんおと☆

今日の記事はブログ休止中に書き溜めていたプレイべ日記になります‼️


ドラゴンクエストXランキング

 

休止中もいろんなプレイべに行きますからね🥰😘

思い出はいっぱい残しておきます😘💗

 

10月21日にあかもち集会と同じ日に開催された、

栗ルムメンのさちゃん初主催の

『姫王子ドレア集会』におとルムメンと参加してきました💗❤️

姫王子ドレア集会は、ドレアルムに所属している方がスタッフをしているので、ドレアのお勉強に✨☘🌸

会場に着くともう沢山の姫王子が✨✨( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ💗❤️

みんなのキラキラドレアをご堪能下さいませ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

f:id:otooto0808:20191024203746j:image

最初に集合写真から‼️右から左へと沢山のゲストの方々💗🥰大盛況だね‼️✨
f:id:otooto0808:20191024203735j:image

おとルムメンとフレさんも加わります😙❤️

みんなカッコ可愛い(*´罒`*)♥ニヒヒ✨
f:id:otooto0808:20191024203732j:image
f:id:otooto0808:20191024203743j:image

モスケくん、こひなこちゃん、シャルさんと‼️いつも写真ありがとう☆☘
f:id:otooto0808:20191024203738j:image

f:id:otooto0808:20191024204110j:image

可愛いお姫様がいっぱい❤️💗😍

破壊力すごい‼️‼️‼️やっぱりエル子は可愛いドレアは強いね✨🌸
f:id:otooto0808:20191024204101j:image

主催のさちゃんと❤️💗

大盛況おめでとうね、さちゃん💗😍
f:id:otooto0808:20191024204053j:image
f:id:otooto0808:20191024204047j:image
f:id:otooto0808:20191024204058j:image

初めての撮影💗❤️栗ルムメンに新しくはいられた『りむねちゃん』と💗❤️カッコイイわぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨☘
f:id:otooto0808:20191024204105j:image
f:id:otooto0808:20191024204050j:image

最後に、タクトくんとあやちゃんにお会いしたので、写真おねだりしちゃいました😁❤️💗

 

あかもち集会と姫王子ドレア集会が被っていてどちも長く居れなかったけど

『楽しかったこと』に変わりはありません❤️😁

 

主催のさちゃん、スタッフの皆様楽しいお時間ありがとうね☆

またブログ更新楽しみに待っていて下さいな☆

1日1ポチよろしくお願いします(∩´∀`∩)


人気ブログランキング