🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆モノトーンドレア☆イベント告知 お団子☆チャイニーズ☆

f:id:otooto0808:20191104090004j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)☘

今日もぽかぽか陽気で暖かいですね💗😁

朝との寒暖差が激しいので体調管理に気をつけましょう💗😁


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日は久々にドレアを作成しました‼️

明後日は『栗ルム』モノトーン撮影会

ルムイベであるのでそれに合わせて❤️😍

今回は秋から冬をテーマに大人女子👠💕なイメージで❤️💗

リリィアンヌバッグもいい感じで合いますね✨☘

 

f:id:otooto0808:20191104084922j:image
f:id:otooto0808:20191104084929j:image
ベレー帽チェックスカートは前から冬用アイテムとして欲しかったので頂いたショップポイントで交換‼️‼️

う~ん💗❤️経済的(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

レシピはこちらです⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191104084919j:image

モノトーンを基調としているので今回は

ブラック、シルバー、オニキスを使用✨☘

シックな感じで出来上がりとても満足しています‼️

メガネと団子じゃない姿でも撮影してみました💗❤️

f:id:otooto0808:20191104085640j:image

みんな団子と新髪型どっちが好きかな?(๑´ㅂ`๑)☘

コメントに書いて貰えたら嬉しいです💗(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

そしてちょうど11月中旬に、

『ブラックなドレア交流会』もあるのでそれと兼用にこのドレアを使用します💗❤️

『ダリア集会』とかぶっているけどSTART時間がズレているからどちらも参加出来そうです💗❤️

 

最後に‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

11/23に、おと主催で

『お団子☆チャイニーズ』を開催しちゃいます‼️☘

必須なのはお団子‼️‼️

f:id:otooto0808:20191104091125j:image

でも参加したいけど性別や種族によっては団子がない方もいるのでその場合は

f:id:otooto0808:20191104091139j:image

聖蓮の鈴飾りなどもOKです☆

それも持っていない方は、『チャイナ風ドレア』で来ていただければ、どなたでも参加出来ます✨☘

まだ色々考えている途中なので決まり次第またご連絡致します!

1日1ポチっと応援ポチよろしくお願いします✨


ドラゴンクエストXランキング