🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【お休み中のプレイべ日記】☆あかもち集会☆


f:id:otooto0808:20191029202305j:image

みんな、こんおと☆

 

今日の2本目記事はブログ休止中に書いていた、プレイべ日記になります✨

 

せっかく写真撮ってもらったのに、なにもしないのはやっぱり寂しいですからねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

思い出として残していきたいです❤️💗

今回は毎月参加させて頂いている

『あかもち集会』のことをかきたいと思います(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

あかもち集会とは、Twitter垢を持っている方々の交流会になります✨☘

ここでフォロワーさんにも会えるし、フレさんも増えることが多いんです💗🥰


ドラゴンクエストXランキング

 

今回は嵐の領界の『神獣の森 静寂の泉』と少し遠いところですが、景色が素晴らしいので、好きな人も多いはず‼️(๑´ㅂ`๑)🌼

そんな素敵な景色と共にお写真をペタペタ✨🌸

f:id:otooto0808:20191024200438j:image

最初にみんなで集合写真❤️💗景色がすてき‼️
f:id:otooto0808:20191024200431j:image

ちょこんやエルヒナちゃんと😍🥰
f:id:otooto0808:20191024200428j:image

いつも仲良くしてくれるなのルームメンバーと❤️💗😍
f:id:otooto0808:20191024195935j:image

おとルムの、さとみん、リリちゃん、あゃちゃん💗

みんな大人っぽい格好がステキすぎるね✨(/・ω・)/
f:id:otooto0808:20191024200442j:image

なぴちゃんと久々にお会いした、ましゅまろちゃん💗😙久しぶりのフレさんがイベント来てくれるの嬉しいよね‼️‼️(๑´ㅂ`๑)

f:id:otooto0808:20191024200446j:image

この日はイベントがいっぱい重なってたから30分ぐらいしか居れなかったけど景色だけでも満足✨☘🌸

来月の『あかもち集会』はフルで参加出来たらいいな💗皆さんも是非遊びに来てね(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

❤️ではでは、またねー💗

1日1ポチっと応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング