🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

もこもこに癒された『ぬくぬく着ぐるみ集会』

f:id:otooto0808:20191001060424j:image

みんなおはよっ☆

毎日イベントわんさかでどれに行こうか迷いまくりです✨

プレイべ楽しいけど自分達のイベントもあるから先にそっちを優先しなければ!と思いつつ色んなのに浮気してます(๑´ㅂ`๑)笑☘


ドラゴンクエストXランキング

 

そんな中、おとルムメンの『たぴちゃん』とフレのめぽちゃんが主催した『ぬくぬく着ぐるみ集会』にお邪魔してきました✨✨

 

私は着ぐるみ持っていないので、

『ピンクうさぎ』🐰をレンタルして向かいました(๑´ㅂ`๑)🌼🌸

 

会場に着くと??

 

もうそこは癒しの世界( ﹡・ᴗ・ )b

 

可愛いプクちゃん達のお出迎え❤️💗

たぴちゃんと🐸のみこちゃん✨✨

本当にこの手つなぎが大好きー🥰😍😘

f:id:otooto0808:20191001060959j:image
f:id:otooto0808:20191001061008j:image

1回目の集合写真‼️🍄

プクちゃん集まりだと普通の集合みたいに前後で段差をつけるのは困難です‼️

こういう時は横に広がるんですね~‼️‼️
f:id:otooto0808:20191001060953j:image

左右バッチリ撮れました✨(*´罒`*)♥ニヒヒ

あーもう可愛いすぎてヤバイ‼️(๑´ㅂ`๑)☘🌸
f:id:otooto0808:20191001061005j:image

久しぶりにお会いしたナッシュくん。

どアップもいいねぇ‼️(。'-')(。,_,)ウンウン
f:id:otooto0808:20191001061023j:image

皆さん、分かりますか!?

左から2番目の赤髪ツリ目ガングロプクちゃん、、、

見た目のインパクトが強すぎるけど実はこのプクちゃんは、、、、、

『ミリカちゃん』なんですww

あの可愛い『ミリカちゃん』がガングロに変身だなんて‼️

衝撃走りました⚡笑☘🌸
f:id:otooto0808:20191001061020j:image

自然と集まるプクちゃん達。

どんどん湧いていきます‼️🍄
f:id:otooto0808:20191001061013j:image

おとルムの、ハオちゃん、ちょこん、みこ、じゅにちゃん🥰💗❤️あーもう食べちゃいたいぐらい可愛い🥰💗

f:id:otooto0808:20191001061016j:image

そして『しぐさ』で遊ぶ時間✨✨
f:id:otooto0808:20191001060957j:image

誘う踊りでどんどん輪が広がっていきます‼️(๑´ㅂ`๑) 

プクだらけだから身長差がヤバいですwww
f:id:otooto0808:20191001061002j:image

オルフェアのホルンからタンバリンへ飛んで撮影✨☘ガングロミリカちゃん、リカちゃん、にゃんこちゃん、ふぇとちゃん💗❤️

ガングロ2名おります‼️
f:id:otooto0808:20191001061010j:image

そして最後にみんなでパチリ✨✨

エアリィちゃんにも会えてよかったー!🥰💗

 

主催、スタッフ様お疲れ様でした😘❤️

かなりプクちゃんに癒されたイベントだったのでまた第2回目期待しています‼️

 

ミリカちゃんの衝撃姿も見慣れたらとても可愛いかったです(*´罒`*)ニシシ♡

 

それでは今日もう1日頑張ろうね‼️

1日1ポチ押して応援よろしくお願いします☆順位を確認‼️


ドラゴンクエストXランキング