🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆オルフェアの町が『りぼん一色』☆


f:id:otooto0808:20191118200051j:image

みんなこんおと☆

お休み2日目楽しんでいますか?(*´罒`*)♥ニヒヒ✨

昨日は『お団子☆チャイニーズ』にご参加頂きありがとうございました😁🥰

イベントレポは後日アップするので、お楽しみに❤️💗

 

少し前になりますが、お友達のめぽちゃん、おとルムメンの

あゃちゃんによる共同主催

『🎀りぼんドレア集会🎀』に、

新しくおとルムメンに加入してくれたリティアちゃんと、セドレアのましろちゃん、マリカちゃんとルム間交流PTを組みました‼️

こういう新しいPTの組み合わせも新しくていいなと思いました(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

今回も写真多めなのでペタペタはっていきます✨🌸


f:id:otooto0808:20191118200546j:image

f:id:otooto0808:20191118200543j:image

f:id:otooto0808:20191118200558j:image

f:id:otooto0808:20191118200555j:image

開始早々、集会写真も人が映らないぐらい大盛況‼️‼️


f:id:otooto0808:20191118200639j:image

f:id:otooto0808:20191118200636j:image

おとルムメンのグーミさんが、新キャラ

『グミコ・デラックス』を作成‼️

めっちゃ分かりやすくて笑ったー(*´>∀<`*)キャハッ


f:id:otooto0808:20191118200713j:image

f:id:otooto0808:20191118200710j:image

フレのユキルくんと、なのルーム✨🌸


f:id:otooto0808:20191118200740j:image

f:id:otooto0808:20191118200736j:image

ちいちゃん、グミコに包まれてる❤️💗笑

そして最近よく一緒にお写真を撮ってくれる、アスパラちゃんとふっくん☘

いつもありがとう🌸


f:id:otooto0808:20191118200801j:image

f:id:otooto0808:20191118200758j:image

可愛いこちゃん達のりぼんドレアがむっちゃくちゃかわいい❤️💗


f:id:otooto0808:20191118200825j:image

f:id:otooto0808:20191118200821j:image

f:id:otooto0808:20191118200856j:image

f:id:otooto0808:20191118200853j:image

そして、ヘリぴよさんが『可愛いいだろ?』と言ってきましたw女装してあだ名は『ぴよ子』になったそうです‼️

まんまやーんww


f:id:otooto0808:20191118200916j:image

f:id:otooto0808:20191118200919j:image

最後の集合写真も沢山の人が‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

大人気イベントでしたね❤️

f:id:otooto0808:20191118200936j:image

💗そして最後に、おとルムメンと集合写真❤️

こういうのにいつも集まってくれるルムメン様ありがとう🌸めっちゃ嬉しいし楽しいです‼️

これからも新しい方々と沢山交流して、毎日笑いながら過ごしていくぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

1日1ポチ応援よろしくお願いします❤️💗


ドラゴンクエストXランキング