🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆モデルがステキなハロウィンドレアパーティ2019☆

f:id:otooto0808:20191107060622j:image

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

今日も朝から風が冷たい☃️

最近は起きてから少しストレッチをするようにしています✨身体が目覚めてくるよー(∩´∀`∩)

朝も寒いから体調管理に気をつけて行きましょう‼️

 


ドラゴンクエストXランキング

 

少し前になりますが、おとルムメンも参加した

ヒロアキさん主催の

『ハロウィンドレアパーティ🎃2019』✨☘

ルムメンの、『じゅにちゃん、シュカちゃん、グミケル』と見に行きました✨☘

f:id:otooto0808:20191107061126j:image
f:id:otooto0808:20191107061138j:image
f:id:otooto0808:20191107061135j:image

 

会場に着くとすでに表示限界突破のお客様が❤️💗

私達も邪魔にならないようにと😍f:id:otooto0808:20191104122250j:image

グミケルと一緒にじゅにちゃん、シュカちゃんの

足元スリッパに😙😁(๑´ㅂ`๑)笑😃

グミケルなんか、目玉がつぶれていますwww

スライム強スリッパみたい(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

PT組みながら喋っていると時間はあっという間‼️

モデルショーがSTART✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここからは写真をペタペタ🌼

f:id:otooto0808:20191104122717j:image
f:id:otooto0808:20191104122707j:image

喋っている間に、いつの間にかクリ様が✨☘

キラキラしてて、カッコよかった💗❤️
f:id:otooto0808:20191104122724j:image

そして久々にあったルクスちゃん😁😙

小悪魔姿がとっても魅力的でした🌸
f:id:otooto0808:20191104122713j:image

ぴょんくんといもちーのペアドレめっちゃステキ✨

赤と黒のカラーが凄く似合ってたぁ‼️

f:id:otooto0808:20191104122700j:image

ティオとリンの出番が来ていきなり魔族に‼️

タイミングもばっちりで練習頑張ったの伝わりました😁❤️
f:id:otooto0808:20191104122654j:image

いつも仲良くしてくれる、セドレアのちゃんちゃ💗😍

相変わらず可愛すぎました✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20191104122730j:image

同じく、先日誕生日を迎えたセドレアのリティアちゃん❤️緊張したっていってたけど堂々としたパフォーマンスだったよ😙😁
f:id:otooto0808:20191104122703j:image

そして、私と同じお魚さんでドレアがめっちゃオシャレで可愛いルイユちゃん❤️💗セクシーさを出しつつ可愛らしさもあるドレアがステキでした🌸
f:id:otooto0808:20191104122253j:image

そして、『みこ&モミ』✨🌸

めっちゃセクシー衣装でこっちがドキドキしていましたww(๑´ㅂ`๑)笑
f:id:otooto0808:20191104122710j:image

そして最後にちょこん😁

見た目でもわかるミニオン

めっちゃ可愛かったー‼️‼️

 

今回の『ハロウィンドレアパーティ2019』は

平日開催だった為、あまり長くみることはできませんでした(。>﹏<。)💦

でもTwitterの皆さんの投稿を見ていろんなドレアを堪能できました💗❤️😁

主催のヒロアキさん、モデルの皆様、ステキなパフォーマンスをありがとうございました‼️‼️
f:id:otooto0808:20191104122656j:image

あと、なんといってもヒロアキさんのハウジングがイベントをさらに引き立たせていました💗😙

外で撮影する人多かったし(*´罒`*)♥ニヒヒ

私も『マイタウン』手に入れたら

人と人とがコミュニケーション取れる場所にしていきたいです‼️

f:id:otooto0808:20191107060959j:image

それでは今日も頑張ろうね☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

1日1ポチッと応援よろしくお願いします☆


人気ブログランキング