🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【お休み中のプレイべ日記】パーソナルドレア交流会2nd

f:id:otooto0808:20191022074643j:image

みんな、おはよ(∩´∀`∩)

 

ブログ復帰してからの、プレイべレポをSTARTしちゃいますよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

 

お休み中の間も色んなとこを回ったり、ルムイベをしたりとたくさんやりたいことをやりました(*´罒`*)♥ニヒヒ✨☘

 

金策とアプデ後など少し忙しいので、ブログはまだ最初は不定期になるとは思いますが、休止中に書いていた分をアップしていくので見て頂けたら嬉しいです( ﹡・ᴗ・ )b


人気ブログランキング

 

まずは、10/20に開催されたメイアさん主催の

『パーソナルドレア交流会2nd』✨

 

メイアさんのイベントはいつも人が多いし、なんといっても参加される方が幅広い‼️

 

プレイべって身内が集まりやすくなるけどメイアさんは広場告知もしっかりしているから、Twitterしていない方も多く参加されるのでしょうね‼️(*´罒`*)♥

凄いなっていつも思います!

それでは、沢山のお写真をお届け致します💗❤️🥰

f:id:otooto0808:20191022072617j:image

おとルムの、なぴちゃん、リリちゃん、

この日に加入したばかりのベルメールちゃん❤️💗
f:id:otooto0808:20191022072620j:image

おとルムメンに、ちゃんちゃ、ビィビちゃん、かっぱちゃん、いぬ~ちゃん✨💗

みんなのよく見るドレア✨☘なんか安心する‼️✨

f:id:otooto0808:20191022072623j:image

さらにおとルムのたぴちゃん、ユキルくんも加わりました‼️ユキルくんカッコイイ❤️🥰

イケディすぎてヤバイ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ💗❤️
f:id:otooto0808:20191022072629j:image

いつも一緒に撮影してくれるセドレアちゃん達☘🌸
f:id:otooto0808:20191022072639j:image

久々に、リサちゃん見かけたので声掛けちゃいました❤️💗
f:id:otooto0808:20191022072626j:image

ぽりーちゃんと2ショット🥰❤️めっちゃ可愛い😆
f:id:otooto0808:20191022072635j:image

モスケくんとベルメールちゃんも加わりました‼️

背景がなんかパーティー感があって気分が盛り上がるね‼️✨☘
f:id:otooto0808:20191022072614j:image

大好きなフレンドのカナデちゃん💗❤️カラー使いの上手いカナデちゃんのドレアはとても勉強になります‼️✨明日は『ハロウィンドレアパーティ2019』のスタッフさん✨☘
f:id:otooto0808:20191022072611j:image

自然と集まるのが『おとルム』✨

こういうの大好きだなぁー‼️(๑´ㅂ`๑)家族みたい‼️
f:id:otooto0808:20191022072642j:image
f:id:otooto0808:20191022072633j:image

最後にコヒナちゃんとモスケくんと🥰💗❤️

 

色んな方と沢山絡めた楽しい時間でした‼️

みんなやっぱり『パーソナルドレア』なだけあって、個性豊かなドレアが堪能できめっちゃ勉強になりました✨☘

 

想いが伝わるドレアっていいですよね‼️(๑´ㅂ`๑)

これから冬に向けて私も新しいコーデ考えよっと🎶

1日1ポチっと応援よろしくお願いします( - ̀ω -́ )✧


ドラゴンクエストXランキング