🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆いろんなオバケが集まる夜宴館☆【前編】

f:id:otooto0808:20191104124602j:image

みんなおはよう✨

先日は、あゃちゃん主催『おばけ集会👻』にご参加頂きありがとうございました✨

 

夜宴館ということでこの不気味な感じの空間が今回のテーマにピッタリ✨

ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝


ドラゴンクエストXランキング

 

 

スタッフ4人で、おばけちゃんたちをお出迎え😁❤️

今回かなり写真撮ったので2回に分けて載せますね😙💗

開始時間になると沢山のおばけ達が夜宴館へ👻

f:id:otooto0808:20191104131038j:image
f:id:otooto0808:20191104131034j:image

最初にみんな集まり集合写真‼️

火の玉がいい味出してますねっ‼️
f:id:otooto0808:20191104131112j:image

半魚人のプクちゃんめっちゃ可愛くないですか?

みんなから大絶賛されていました✨

だって、可愛いもん(∩´∀`∩)😙❤️
f:id:otooto0808:20191104125045j:image

キョンシードレアもなかなかレベルが高いです‼️

よく思いついたなぁって感心しちゃいましたww

f:id:otooto0808:20191104131138j:image
f:id:otooto0808:20191104131141j:image

デスマスターに変身している方も多く、

鎌をもつモーションが超絶カッコイイ‼️‼️
f:id:otooto0808:20191104131152j:image

さぁ、出ましたよw

最近ブログに登場した、私の双子をしてくれた

『びびちゃん』

黒いから分かりづらいwww

唇の白さが目立ちますね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧笑😃
f:id:otooto0808:20191104131223j:image
f:id:otooto0808:20191104131231j:image
f:id:otooto0808:20191104131229j:image
f:id:otooto0808:20191104131226j:image

いろんな思い思いの『おばけ姿👻』

この白装束のリティアちゃんは、お皿を数えてましたからね(∩´∀`∩)

となりで、いぬ~ちゃんが現代風に

『お皿@1  真の夜宴館』

っていうのには、笑い転げてしまいました😙❤️💗

 

まだまだみんなのおばけ姿は【続編】へ続くよ~🌸

またみて下さいね❤️💗

 

1日1ポチッと応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング