🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

私の小言と『イベント告知』☆おばけ集会☆

f:id:otooto0808:20191029121520j:image

みんな、お昼にこんおとです☆( ﹡・ᴗ・ )b

 

ブログ書かない日々が続くとTwitterも見る回数減るし、今まで応援していたブロガーさんの記事も見る機会が減ってしまいました😭

やっぱりこのままじゃ自分も楽しくないし楽しいことを伝えられなーいと日々感じてブログ復帰☘🌸

 

書くこと、伝える事が楽しいので、やりたい事をやるのが1番ですね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ☘


ドラゴンクエストXランキング

そんなわけで、今日はイベント告知しちゃうよ‼️

 

明日10/30 、おとルムの

『あゃ、初主催』✨おばけ集会👻

を開催しちゃいます‼️

f:id:otooto0808:20191029102449j:image
f:id:otooto0808:20191029102446j:image

開催場所は

サーバー22  真の夜宴館です‼️

スタッフは、同じく『おとルム』から

さとみ、スピカ、おとがお手伝いしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

ちょうど、魔族の方も『おばけ』姿にピッタリだと思います‼️(*´罒`*)♥ニヒヒ

そういう私もまだ魔族、、、

f:id:otooto0808:20191029111510j:image

できれば、今日中に顔を戻したいとこだけど、ストーリーをやる暇があるかどうか不明😭

4人でいっぱい盛り上げるから是非是非遊びに来てくださいね❤️💗🥰

1日1ポチっと応援クリックお願いします(*´罒`*)♥ニヒヒ✨☘


ドラゴンクエストXランキング