🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆いろんなオバケが集まる夜宴館☆【後編】

f:id:otooto0808:20191105170951j:image

みんな、こんおと(∩´∀`∩)

朝に引き続き、『おばけ集会』のレポの続きです☆

まだまだ色んな方との写真を沢山撮らせて頂きました❤️💗

ここからは写真ペタペター❤️💗

f:id:otooto0808:20191104131503j:image

一緒に『新色集会』のイベントスタッフをさせて頂いた、めいちゃんと😁

『新色集会』のレポは後日❤️😙f:id:otooto0808:20191104131516j:image

エアリイちゃんも途中から参加してきてくれました❤️💗相変わらずの可愛さ‼️エアリイちゃんのブログはこちらです!

http://eari-dq10.blog.jp/archives/20735239.html
f:id:otooto0808:20191104131457j:image
f:id:otooto0808:20191104131444j:image

私のファンと言ってくれたアイカちゃん😭

めっちゃ嬉しかった~ありがとう✨

お隣にいるワンワン姿のちいすけちゃんは、数日後

『おとルム』に加入してくれました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうー‼️‼️‼️わぉーーーん☘
f:id:otooto0808:20191104131506j:image
f:id:otooto0808:20191104131447j:image

なのルームメンバーも駆けつけてくれました✨

みんなそれぞれ個性豊か!!

ミリカちゃん、おばけというより『天使』👼

むっちゃ、可愛い‼️☘
f:id:otooto0808:20191104131450j:image
f:id:otooto0808:20191104131453j:image

グミケルいつも誰かと撮影すると

『子だくさんパパ』扱いwww

こんな感じでいつもおとルムは楽しい😊
f:id:otooto0808:20191104131510j:image
f:id:otooto0808:20191104131500j:image
みんなで最後に分割集合写真‼️

ありがたい事に沢山の方に来て頂いたので表示限界でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

イベントで色んな方とコミュニケーションとれるのはやっぱり楽しい‼️🌸🌼

私自身も沢山イベント開いていく予定なので、ご都合つく方は是非是非遊びに来てくださいね😙😁

なにより今回ステキなイベントに誘ってくれた

主催のあゃちゃんに感謝😙💗❤️

そしてともにスタッフをした、スッピー、さとみんお疲れ様でした💗😍

 

1日1ポチッと応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)☘


ドラゴンクエストXランキング