🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆オシャレを学ぼう!楽しもう!◆

f:id:otooto0808:20201115001436j:image

みんな、おはよう☀

昨日は沢山の方からお誕生日プレゼントやお祝いの

コメントを頂きとっても嬉しかったです❤️💗

本当に本当にありがとうございました😄

 

昨日はリアルでドライブ🚗に行ったりしてました❤️

f:id:otooto0808:20201114213827j:image

ローソンで大好きなNiziUのパンを見つけてテンション上がり(*´ω`*)💗❤️

カード4種類あるみたいなので全コンプリートしたいです😄💗

 

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日は、嬉しかったお誕生日会のプレイベを先に載せましたが、その前にイベントを2つハシゴしていたのでご紹介❤️💗

 

ルムメン、エイナちゃん主催

『仮面舞踏会ドレア集会』

会場が分からなくてさまよったのは内緒( ´艸`)(笑)

f:id:otooto0808:20201114214409j:image

そういえば、こんな場所あったなぁと思いながら見ていましたww

こちらのイベは、仮面➕エレガントドレア

が沢山見れると思っていたのでとってもたのしみにしていました❤️💗
f:id:otooto0808:20201114214347j:image

いぬちゃのワイルド系なドレアカッコイイ😉❤️
f:id:otooto0808:20201114214357j:image

清楚で上品なドレアも見応え抜群💗❤️
f:id:otooto0808:20201114214343j:image
f:id:otooto0808:20201114214412j:image

みんなでカンパーイ😉ルネッサーンス🎶
f:id:otooto0808:20201114214354j:image

主催のエイナちゃんを真ん中に

(*´艸`*)ウシシ
f:id:otooto0808:20201114214415j:image

幼女姿だけどとてもエレガントなちぃちゃん💫✨
f:id:otooto0808:20201114214340j:image

シャプカとの相性が抜群な組み合わせの、エリザベスちゃん😉❤️
f:id:otooto0808:20201114214401j:image

いつもハイクオリティセンスの持ち主テンちゃん😄
f:id:otooto0808:20201114214421j:image

やはり皆様のドレアめちゃくちゃオシャレで、あーこういう組み合わせもあるのね🎶と思いながら見ていました❤️とってもとっても楽しかった😄💗

エイナちゃん、スタッフ様ありがとう😊

 

お次はドレアルム、ドレエメ16さん主催の

『秋色ドレア集会』🎃🍁🍄🌰

シャプカを使ったドレアで参加してきました❤️😄
f:id:otooto0808:20201114214418j:image

最初に、なぅちゃんが見つけてくれました💗❤️
f:id:otooto0808:20201114214441j:image

あゃちゃんとマッシーのペアドレが可愛い😆
f:id:otooto0808:20201114214405j:image

ティオ&リンとの撮影は久しぶりかも(* ´ ˘ ` *)❤️
f:id:otooto0808:20201114214351j:image
f:id:otooto0808:20201114214425j:image

カラフルな感じがとても目を引きます‼️
f:id:otooto0808:20201114214432j:image

最後はMerrowのアネモネちゃんと🎶💫✨

少ししかいれなかったので写真少なめですが、

オシャレなドレアを目で盗んできました(笑)🎶

 

沢山のイベントが詰まった楽しい1日でした😉

やっぱりプレイベはテンション上がるし楽しいですね💗❤️

f:id:otooto0808:20201115001453j:image

私も12月、又は1月に主催イベントができるよう企画を考えていきたいと思います😉💗

写真は、我が相棒たぴちゃんと💫✨

 

今日お昼はお友達がお誕生日祝いしてくれるので、

また美味しいもの食べに行ってきます❤️💗

それではまたね😄

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです‼️

応援よろしくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧


人気ブログランキング