🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

年始初のプレイべ『和装ドレア集会』へ潜入!

f:id:otooto0808:20200106081519j:image

みんな、こんおと✨

本日2回目の更新です‼️

書くことあるとたまっちゃう(*≧▽≦)✨

ポチッと押してからゆっくり見に来てね✨

 

こちらのイベントに参加したく、和装ドレアも作っていたので参加してきましたよー‼️

f:id:otooto0808:20200106081920j:image

akiさんとマジュちゃん主催の

✨『和装ドレア集会』✨

和装ドレアの年始初イベントなので、沢山の方がステキなドレアを身にまとい参加されていました‼️

ここからは写真ペタペタいっちゃいますね☺️❤️

 

まずは一緒に参加のルムメン✨

❤️なみちゃん、アスパラちゃん、ちぃちゃんと💗
f:id:otooto0808:20200106081940j:image
f:id:otooto0808:20200106081937j:image
f:id:otooto0808:20200106081930j:image

集合写真も人がいっぱいで表示限界(。>﹏<。)💦

もっとみんながギュギュッとつめれば、綺麗に撮れたかもしれません😭

❤️でも人がいっぱいはすごい💗
f:id:otooto0808:20200106081953j:image

イケディたかしゃんも加わりパシャリΣp📷ω・´)
f:id:otooto0808:20200106081923j:image
f:id:otooto0808:20200106081950j:image

忍者姿がとってもカッコ可愛い💗❤️
f:id:otooto0808:20200106081927j:image

りぶくんの忍び姿もステキです‼️

ほしくずちゃんのミント和装も可愛い(*´ェ`*)😙
f:id:otooto0808:20200106081911j:image
f:id:otooto0808:20200106081918j:image
f:id:otooto0808:20200106081947j:image

お団子仲間のイブちゃん✨☘

双子設定もいけるかな?(*≧▽≦)✨
f:id:otooto0808:20200106081934j:image

フゴ&レモちゃんのペアドレステキすぎる✨☘

男女のペアドレって本当にイイ‼️🙂☺️
f:id:otooto0808:20200106081914j:image

可愛い子ちゃんたちとも撮れました❤️💗

和装はパステルカラーが多いですね‼️
f:id:otooto0808:20200106081944j:image

最後に主催のマジュちゃんを捕まえて‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

💗写真おねだりしちゃいました❤️

 

年始初の和装ドレア集会に参加出来てよかったー❤️このまま、和装ドレアでおとroom presentsのイベントにもお越しくださいませ(*≧▽≦)笑😃

 

それではまたね✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日はジェルの称号戦に行ってきます!

1日1ポチでランキングが変動します‼️

応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング