🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆奈落の門で『光と影』☆

f:id:otooto0808:20191012075342j:image

みんなこんおと☆

 

今日の夕方~夜は台風が関東に上陸します‼️

本当に本当にお気をつけてくださいね!

首都圏に台風が当たると凄い被害がでそうな気がしています(。>﹏<。)💦

作戦は、

『いのちだいじに』でお願いします☆

(ポチッと応援よろしくお願いします!)

 

そして、イベントレポ✨✨

昨日土曜日に、栗ルムメンバーの『リン』主催🔥

『第2回 光と影ドレア集会』

に、おとルムメンと参加してきました✨🌸

f:id:otooto0808:20191012081137j:image
f:id:otooto0808:20191012081134j:image

主催✨リン

スタッフ✨ティオ、ミユゥー、イギー、シャルル

 

会場は前回と同じ『奈落の門』‼️

すでに沢山の光と影が集まっておりました✨

 

最初に集合写真‼️

『光』

f:id:otooto0808:20191012080945j:image
『影』
f:id:otooto0808:20191012080950j:image

みんなドレア本当に凄い‼️ステキだ🥰💗

 

そしてここからはフリータイムへ💗❤️

一緒に撮ってくれた方々ペタペタいきます(*´罒`*)♥ニヒヒ

f:id:otooto0808:20191012081508j:image

いつも撮ってくれるセドレアちゃん達と✨🌸
f:id:otooto0808:20191012081517j:image

久々に会った、めぎゅたんとあかりちゃん🥰

セイレーンお揃い💗😘そしてあかりちゃんとは上下一緒❤️カラリン違うだけでだいぶ変わりますね🥰∑(๑ºдº๑)!!
f:id:otooto0808:20191012081504j:image

なのルームメンバーの『光』
f:id:otooto0808:20191012081459j:image

なのルームメンバーの『影』

どちらもかっこ可愛いね✨(๑´ㅂ`๑)
f:id:otooto0808:20191012075342j:image

スタッフちゃん達と❤️💗

久しぶりにミユゥーとも会えて嬉しかったよ‼️(o^o^)o ウンウン♪
f:id:otooto0808:20191012081447j:image

✨みんなのドレア個性豊か✨

光と影っていうテーマ意外とむずかしい!(๑´ㅂ`๑)笑☘
f:id:otooto0808:20191012081520j:image

ベルメールちゃん、ひかはるちゃん、みこちゃん

ベルちゃんはデスマスター』に合わせて作ったそうです‼️カッコイイ‼️‼️

鎌が恐ろしい雰囲気だしてるね!♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝

f:id:otooto0808:20191012081522j:image

可愛い幼女&エル子ちゃんと😁

ドレアめっちゃ、オシャレ‼️‼️

さすがドレアルム、『Make Room _D』ですね🥰❤️

おとルムメンバーも所属しています✨✨

f:id:otooto0808:20191012081456j:image

プレイべでよく会う、とようつちゃんと✨

いつもブログ応援してくれるありがたい存在です❤️💗
f:id:otooto0808:20191012081453j:image

シャルルんとフーゴくん✨

色使いが似ていますね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
f:id:otooto0808:20191012081511j:image

みこちゃんと、シャルドネさんも加わり『光』
f:id:otooto0808:20191012081450j:image

みんなで『影』に変身‼️‼️

シャルドネさんの太ももがムチムチしてて、超セクシー❤️おいしいとこ持って行かれる、、、w

f:id:otooto0808:20191012081502j:image

なのルームの、レモヲちゃん、アキナちゃん、ミリカちゃん😁😍
f:id:otooto0808:20191012081514j:image

見つけた、あやーちゃん✨🌸

うさ耳が可愛すぎてヤバイ(((*♥д♥*)))
f:id:otooto0808:20191012081444j:image

最後にフーゴくんと栗ルムのアリルちゃん❤️💗

栗ルムメンバーが主催、スタッフするから仲間内も多かったです‼️

 

いろんなイベントが目白押しな金曜日だったから、はしごする方が多かったようですね☆

 

楽しいイベントがたくさんあるのは良きよき❤️💗(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

それでは、夜の『放課後ロックフェス』ラッカランでまってるね😁🥰

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします(*´罒`*)♥ニヒヒ


ドラゴンクエストXランキング