🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆お団子マイタウン、スポット開放中◆

f:id:otooto0808:20201115181601j:image

みんな、こんにちは😉😁

本日2回目の更新です💗❤️

今日はお誕生日後夜祭ということで、お友達の家に遊びに行っていました🎶

お友達から頂いたプレゼントはドラクエ10プリペイドカード❤️💗課金して下さいとのことでした‼️

niceー⤴︎ ⤴︎⤴︎❤️💗

 

そのお友達さんもなんとドラクエプレイヤーー🎶

復帰したばかりの方ですが、新規さんに近くストーリーやレベル上げだけしかやっていなかったみたいなので、邪神の場所やドレスアップの仕方などレクチャーしてきました😁💗

 

その方用にドレアを無課金で作って渡したら、喜んでくれました‼️よかったー❤️😁💗

 

そしてお誕生日用に、スタジオニコンのにこちゃんが作ってくれたスポット‼️

凄く素敵なスタジオなので皆様にも使って頂きたく、今開放しております‼️
f:id:otooto0808:20201115181628j:image

旅の扉の入り口から凄く柔らかい雰囲気でとてもきれいです‼️
f:id:otooto0808:20201115181618j:image

お花のトンネルとかめちゃくちゃ可愛い❤️💗
f:id:otooto0808:20201115181625j:image

ちょこんと置いてあるガゼボも凄く雰囲気に合っています‼️
f:id:otooto0808:20201115181611j:image
f:id:otooto0808:20201115181621j:image
緑がいっぱいでとてもキラキラしています💫✨
f:id:otooto0808:20201115181614j:image

カラフルpopでとっても可愛いです‼️
f:id:otooto0808:20201115181606j:image

こちらもブルーの背景が爽やかでとても素敵な

スタジオです‼️

f:id:otooto0808:20201115181631j:image

たぴちゃんが作ってくれたカラフルなスタジオ😁❤️

隠れながら撮影するのも楽しいですよ😉💗

場所は▷▶︎▷▶︎『お団子茶屋』になります‼️

11月いっぱいまでこちらの方は開放しておりますので是非是非遊びに来てくださいね❤️😉

 

お帰りの際にポチッとバナークリック頂けると嬉しいです💗応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング