🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🌸『るな誕祭』行ってきました🍀

f:id:otooto0808:20190607064358j:image

みんなおはよう(*´꒳`*)💖

昨日は、けしからーんで有名な『るなめり』こと、るなめりっくちゃんの誕生祭に栗ルムメンバーといってきました🍀😊

栗ルムとるなルムはルム主同士が仲がいいのでよく突発的に色々ゲリライベントをやっちゃいます✨😘

今回はドレアショーと撮影会の2本立てのとてもゴージャスな誕生祭🍀✨

f:id:otooto0808:20190607053247j:image

会場設営は、栗ルムのヒロアキさんです💖🍀

ドレアショーは、るなルムから順番に

🍀ミズキ&ユイ ペア🌸

f:id:otooto0808:20190606235350j:image

🍀こひなこちゃん🌸

f:id:otooto0808:20190606235407j:image

そして、たくさんのイベントの主催をしている

🍀シャルルん🌸

f:id:otooto0808:20190606235440j:image

栗ルムからのイケディいや、エロディ(。・ω・。)

🍀クリブラ&ティオ ペア🌸

(白がティオ 黒がクリ様)

f:id:otooto0808:20190606235520j:image

モデルさんがるなちゃんのもとにお祝いをしに行く設定のパフォーマンスでした💖✨

 

そして最後に本日主役の

🍀るなちゃん🌸

f:id:otooto0808:20190607053521j:image

るなちゃんパフォーマンスには

圧巻‼️‼️

感動‼️‼️

 

るなちゃんのパフォーマンスは何がすごかったというと、、

 

f:id:otooto0808:20190607054100j:image

みんなをこういう風に重なるように集めて、、

(この倍ぐらい人がいっぱいでした)😊

 

携帯やPCで『宇多田ヒカル エヴァ 主題歌』で検索をかけ、トップに出てくる2分46秒の宇多田ヒカルの『 Beautiful World』を再生できるよう準備して、るなちゃんの白チャが消え次第再生するよう促す。。🍀🌸

 

何が始まるの⁉️⁉️⁉️とみんなドキドキっ💓

 

白チャ消え次第、動画を再生する。。

そうすると、、、

 

動画の音楽に合わせて、

定型文でとしぐさで同時に歌を歌うパフォーマンス‼️✨😊

タイミングもバッチリで

しぐさも歌詞にすごくあってて、、

 

終わった後

 

すごい‼️感動した‼️と

みんなから歓声があがってました🍀

 

前からやってみたかったらしく、今回このイベントで披露したそうです🍀✨

たくさん練習したんだろうなぁと思った✨

やろうと思ってこんなにうまくできるなんて、さすがイベンターるなめりっくだと思った💕

私もちゃっかり夢はイベンターを目指しているので、るなちゃんのイベンターの才能をすごく勉強させてもらっています✨🌸

 

パフォーマンス終了後はみんなで記念撮影✨❤️(*´꒳`*)

f:id:otooto0808:20190607060131j:image

💖るなちゃん、お誕生日おめでとう💖

 

そしてここからはアフター撮影会スタート😊

写真を貼って行きますよぉ〜‼️

イケディ好きなあなたにステキなshotを✨💕

f:id:otooto0808:20190607060412j:image
f:id:otooto0808:20190607060415j:image

きゃー‼️ホストクラブきたみたい‼️🌸

 

f:id:otooto0808:20190607060408j:image

きゃー‼️白ですごくステキ‼️

 

イケディ揃うと迫力がすごいですね(*´ω`*)💓

そして可愛い子ちゃん達とも😊🌸

f:id:otooto0808:20190607061022j:image

みんな可愛い❤️💕

司会のラズルちゃん、お疲れ様💖🍀こひなこちゃんモデルお疲れ様❤️

トトちゃん、モモちゃん、メロディちゃんお写真ありがとう(*´꒳`*)✨🌸

 

f:id:otooto0808:20190607060712j:image

そしてこちらのお方✨

黒髪に黒メガネのレアなお姿。

我ら栗ルムのルム主のクリ様です✨

黒姿もステキですね(。・ω・。)🌸💕

 

最後にるなちゃんと撮りたかったけどかなりの長蛇の列だったので諦めました💦💦

でも、こんなステキなお祝いを開催してもらえる、るなちゃんはやっぱり凄い人なんだなと改めて思いました✨🍀🌸

人気者は凄い✨😊

 

これからも栗ルムともどもよろしくお願いします🍀💓

最後は私も『けしから〜ん』な恰好で✨💖

f:id:otooto0808:20190607064413j:image

今日頑張れば明日から2連休🌸💖

みんな頑張ろうっ(*´꒳`*)🍀✨

 


ドラゴンクエストXランキング