🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🌸魚子サンド🍀

みんな、おはよ(*´꒳`*)🍓😃

やっとで、お休みで嬉しい🌸💓

朝5時半からクローゼットの洋服の衣替えと軽くお掃除をしていました♪

でも土日のお休みってすぐ終わっちゃうよね💦

今日もめいいっぱいルムメンやフレさんと遊びたいです🍀✨

 

昨日は大好きな大好きな魚子ちゃん達を集めて隠れスライムに行ってきましたよ💖

f:id:otooto0808:20190608070332j:image

めぎゅたん、ぴんちゃん、まりやちゃん✨

とってもとってもオシャレな3人✨

ドレアルムにも所属してたりするのでドレアもめっちゃ可愛いくてオシャレ🍀

私のフレさんや、イベントでお会いする方々は結構幼女ちゃんやエル子が多いのでこうやって魚子で撮ることは本当にレアです‼️笑

ルムメン以外では魚子のお友達も少ないかな(。-_-。)💦求む〜💓💕

イケディさんのお友達は多いけど✨😆

多分男性プレイヤーは、ウェディ男やプクちゃんが多いのかな⁉️‼️

自然とその2種族のフレさんが多い気がします🍀

間違ってもイケディだけを選んでいるわけではないですよ(*´꒳`*)😆笑✨🍀

たまたまお友達になる率が高いだけです(*≧∀≦*)

 

いっぱい遊んだ隠れスライム後は、スタジオに行って魚子ちゃん達で、キャッキャしてきましたよ(*´ω`*)💓🌸

 

写真をペタペタ💓❤️

f:id:otooto0808:20190608071520j:image

この魚子でぎゅぅ〜〜って密着するのにめっちゃ憧れています💕

よくTwitterで見かけるといいなぁって思っちゃいます🤣笑


f:id:otooto0808:20190608071527j:image

背景がとても綺麗なのでみんなのドレアが映えますね✨🍀


f:id:otooto0808:20190608071525j:image

1人身長がLサイズなので光があたりません✨笑

もうキラキラしててみんな可愛い❤️💕💕

ぴんちゃんは、今度魚子フレームのイベントの水着フレームに参加するから会いに行きたいな🍀✨

魚子ちゃん達に、ギュッギュッてしてもらいたい🤣

きっと大行列なんだろうなぁ😊

 

でもでも、もちろん私の周りにはとっても可愛いエル子ちゃん、幼女ちゃんも沢山いるから写真撮るときはいつもニヤけています‼️(キモい?)🥺

 

イベントでお会いした時は気軽に写真撮ってもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)💕✨🍀

 

f:id:otooto0808:20190608073111j:image

今日も1日楽しく過ごしましょう✨😆

お仕事の方は頑張って下さい❤️😃💖

 

 

↓お帰りの際はこちらをポチッと💖🥺💖

ランキングが上がります✨


ドラゴンクエストXランキング