🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【イベント告知】♪メガネ集会♪

みんなおはよ(*´꒳`*)😊🍀

今日はちょっと肌寒い朝でした🥺

でも日中は晴れみたいなので気温上がりそう💦

しっかり水分補給しなきゃね‼️

というか日曜日だし、きっと家にこもってドラクエ三昧です✨💓💕

私はPS4なので5キャラ育てています✨🌸

5キャラ分の週課は結構時間がかかる〜(。・ω・。)✨✨

 

さて、表題でも上げましたが、

フレのぴょんくん主催の【メガネ集会】🕶

を開催します💕🍀✨

わー🍀パチパチパチパチ👏✨✨✨

 

今回私はスタッフとしてお手伝いさせてもらいます

(*´꒳`*)💕✨💓

 

🍀メガネ集会の内容はこちら🌸↓

f:id:otooto0808:20190609062451p:image

 

🌸日程🍀  

6/21(Friday)  22:00〜23:00   鯖30

真グランゼドーラ城(D4  E4  噴水広場)✨✨

 

🌸主催🍀 ぴょん 

🌸スタッフ🍀(左順に)

びびりチキン、いもりチキン、おと、ツナカン、シンス、スカーレット、カムイ

f:id:otooto0808:20190608224257j:image

【参加条件】

メガネ、ゴーグル、サングラスをかけたステキなドレアでお越しください💕🌸🍀

 

ちなみに私のドレアもご案内💕😊

 

f:id:otooto0808:20190608225034j:image

私は赤いメガネ(マジカルメガネ)を使用したかったので、ドレアは黒でまとめてみました💕💖

黒に映えるカラリンのポイントとして、腕のフリル部分はピンク、スカートのフリル部分はコーラルマリー、帽子とヒールはローズを使用してみました😊🌸

 

レシピはこちら↓

f:id:otooto0808:20190608225318j:image

 

少し重い感じの黒に明るめのピンク足すだけで可愛らしさがでたかな⁉️💕

私はセクシーさを少し出したかったので大好きな小悪魔スカートを使用(//∇//)❤️💓

よければ参考にしてみて下さい(*´꒳`*)☀️

 

詳しい告知はまた後ほどになりますが、

みなさんのステキなメガネ➕ドレアを

主催、スタッフ一同お待ちしております✨💓

みんなでワイワイ楽しく交流したいな💖( ´∀`)😊

 

それでは、今日も1日楽しく過ごしましょ(*´꒳`*)🍀🌸✨

 

↓  こちらをポチッと1日1回押して頂ければ

ランキングが上がります💕(*´꒳`*)🌸


ドラゴンクエストXランキング