🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『オガコレandイケディ無双』行って来ました🌸

みんなおはよ(*´꒳`*)🍀💕

さぁ〜なかなか朝はやる気モードが出ない月曜日がやって来ました💦😭

土日が楽しいと月曜日の朝はなんとなーく辛いよね💦

仕事行けば仕事モードに切り替わるんですけどね✨🍀(*´꒳`*)

まぁ、ゆるーく頑張ります💕🍀

 

さて、昨日はお楽しみにしていた

 

『オガコレandイケディ無双』

に行ってきました〜‼️

f:id:otooto0808:20190610053947j:image

今度一緒にメガネ集会のスタッフをする、カムイくん、スカちゃーが出演するということで応援に💕🍀

 

もうね、人がすごーい‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20190610055918j:image

会場は、楽園✨

エレベーター側からモデルさんが歩いてパフォーマンス🌸💕

両端にお客様は座る形でした。

写真では表示限界の為少ないですが向こう側までお客様はビッチリ‼️‼️‼️

多分200人は超えてたと思います💦💦

 

さすが人気のイベント✨✨✨

 

規模が違う っっ(*´꒳`*)💖

 

座る場所を探すもなかなか空いている場所がなくて、お友達のかいりちゃん、チャチャちゃんがいるのを発見しお隣におじゃま🌸💕

 

f:id:otooto0808:20190610054618j:image

うーん、2人とも可愛すぎる🍀🌸

 

f:id:otooto0808:20190610060602j:image

後ろ姿も可愛い💕❤️

 

こういう大きなイベントは、オシャレな人達が沢山集まるのでちゃっかりみんなのドレアをまじまじ見て勉強してたりします😊🌸✨

そしてイケディのフレさん見つけて、写真も頂いちゃいました💕😊

f:id:otooto0808:20190610060847j:image

ありがとう(*´꒳`*)😊✨🍀

 

いろんな人と喋ってるうちにモデルショーがスタート‼️

 

表示限界突破してるので全然みえなーい💦🥺

 

f:id:otooto0808:20190610061125j:image

気がつくとお友達のカムイくん通り過ぎてたー‼️

せめて後ろ姿だけでもっっ💦とパシャリ

 

写真下手っぴぃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

 

結局これ1枚🥺

でもパフォーマンスはしっかりみれましたよ✨🍀

 

ここからは撮れた写真を貼っていきます✨🌸

f:id:otooto0808:20190610061530j:image
f:id:otooto0808:20190610061527j:image
f:id:otooto0808:20190610061521j:image
f:id:otooto0808:20190610061519j:image
f:id:otooto0808:20190610061516j:image
f:id:otooto0808:20190610061524j:image

 

次はスカちゃーの出番とわかったので先回りをして、写真を✨🍀

f:id:otooto0808:20190610061621j:image

これは上手く撮れました🌸❤️

ステキな蝶だ😊🍀☀️カッコいいよー‼️

 

途中お友達とルムメンさんがこんな姿に変身してました✨

f:id:otooto0808:20190610061819j:image

みんなスライム🌸✨🍀

どれが誰だかわかりません‼️‼️笑✨✨

マテちゃちゃんが神様仏様に見えるのは私の目の錯覚かしら‼️⁉️笑✨🍀

 

そして、後ろで寝そべるルムメンのエルくん。

親父な姿を披露です✨笑😃

 

そしてルムメンのセレちゃんとも写真をパチリ✨😊

f:id:otooto0808:20190610063220j:image

魚子ぎゅっぎゅっは本当に可愛い❤️🌸💕💖

 

モデルショーも本当は、全部見たかったけど時間が遅いので、途中で断念しちゃいました😭

残念💦💦

でもまた次回開催楽しみにしています‼️‼️‼️

 

次は写真を綺麗に撮るぞーっ✨✨

 

主催様、スタッフ様、出演されたモデル様、お疲れ様でした🌸✨🍀

ステキなイベントありがとう🌸✨

 

f:id:otooto0808:20190610062510j:image

さぁ、今日から1週間また頑張りましょう🌸✨

 

↓ こちらを1日1回ポチッと押して頂ければ

ランキングがあがります(*´꒳`*)🌸🍀✨


ドラゴンクエストXランキング