🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆イケディ無双で『Xmas』満喫☆

f:id:otooto0808:20191214083552j:image

みんなおはようー‼️

毎日毎日寒いけど、

あと2週間頑張れば長いお休みが✨☘

イベント楽しみながら頑張っていきましょ😁❤️

今日の表紙は『おとルムメン』✨🌸


ドラゴンクエストXランキング

 

先週金曜日は出張でしたがこのプレイべを楽しみにお仕事頑張りました😁❤️毎回楽しみにしている

✨『イケディ無双』✨

 

最近Twitterでは、出会い求めのダメダメなイケディのツイートが多く見受けられますがそれは一部の方たちです。

 

今回イケディ無双のモデルさん達もパフォーマンスやドレアなど素晴らしくエンターテイメントで楽しませてくれましたよ❤️💗

ではでは一気に写真を貼っていきます🙂😁

順番バラバラになっていますがご容赦下さいませw

f:id:otooto0808:20191214084225j:image

まずは栗ルムの『カナタ&ユキル』コンビ✨

開始早々黄色い声援が飛び交います🙂💗

息もピッタリのパフォーマンスは圧巻でした‼️
f:id:otooto0808:20191214084249j:image
f:id:otooto0808:20191214084158j:image

いつもネタドレアがおおい、カピじいですが、

イケディに変身すると!?f:id:otooto0808:20191214084231j:image

めっちゃオシャレでかっこいいんですよね😁❤️

こんなトナカイなら喜んで( ー̀∀ー́ )✨笑
f:id:otooto0808:20191214084202j:image

栗ルムの『エル』

なかなかモデルとかあまりしない方ですがやっぱりドレアはカッコイイ‼️

いつもドレアがオシャレ~☆(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20191214084218j:image
f:id:otooto0808:20191214084246j:image

フレの『ぴょんくん&いもちー』コンビ✨

最近この2人のペアはよく見かけるようになりました‼️

むっちゃかっこよかったよー🌸☘
f:id:otooto0808:20191214084243j:image
f:id:otooto0808:20191214084212j:image

f:id:otooto0808:20191214084240j:image
f:id:otooto0808:20191214084234j:image

イケディ無双ではいつも大人気の

『やまちゃん&スバルさん』コンビ✨

この日もあつーい声援が飛び交いました😁💗さすが‼️クオードドレアカッコイイ‼️

 

そしてモデルさん達のパフォーマンスが終わり、今度はお客さんからモデルさんをまじかでみれるような配慮が(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

パフォーマンス中は一瞬で消えちゃうからゆっくりみれないんですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

こういう場を設けて頂くことでお目当てのモデルさんのパフォーマンスがしっかりみれるのでとってもありがたい💗❤️

たーくさんのかたがお目当てのモデルさんの前に群がります✨☘(๑´ㅂ`๑)笑
f:id:otooto0808:20191214084208j:image
f:id:otooto0808:20191214084205j:image
f:id:otooto0808:20191214084222j:image
f:id:otooto0808:20191214084228j:image

少し疲れて、みぞれちゃん、あべちゃんとねっころんで休憩(∩´∀`∩)🎶🎶

 

そして、お待ちかねの瞬間✨🌸

💗『イケディロード』がSTART💗
f:id:otooto0808:20191214084215j:image
f:id:otooto0808:20191214084237j:image
f:id:otooto0808:20191214084252j:image

どこを歩いてもイケディだらけ😁❤️

こういうお客様が楽しめるよう配慮しているのが『イケディ無双』人気の理由だと思います😁💗

 

主催のヤスさん、スタッフ様、モデルの皆様楽しいひと時をありがとうございました😁❤️

また次回開催を楽しみにしています💗🙂

 

叫び疲れたけど楽しかった😊

 

励みになる1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング