🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

メイドがお届けする『双子ドレア集会』☆前編☆

みんなおはよ(∩´∀`∩)🙂😍

最近は朝が肌寒く感じて、いつもお布団から出られません‼️‼️

今がこんな感じだから冬はもっと起きられなくなるね( ˘•ω•˘ )

誰か目覚めにいい方法教えて下さい✨☘

 

そして先日はとても楽しみにしていた

『双子ドレア集会』に参加してきました✨✨

f:id:otooto0808:20190924082739j:image

カムイさんとカミトさんの告知ポスターがイケディ💗❤️(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💗❤️

いかん、いかん('ω'乂)  また理性ぶっ飛んじゃうww✨☘

 

今回は私達も3つ子で参加予定でしたが、ちなちゃんがお仕事の為遅れて最初は、うみちゃんとの双子参加になりました(๑´ㅂ`๑)☘

f:id:otooto0808:20190924083029j:image

(左から順にうみ、おと、ちな)

今回もお写真多めなのでペタペタいきますね✨

みんなの可愛いさをご堪能下さい💗❤️

f:id:otooto0808:20190924083112j:image

✨最初にエルヒナちゃんとキラリさん✨
f:id:otooto0808:20190924083125j:image

☘るるちゃん、みこちゃん、てんちゃん☘f:id:otooto0808:20190924083128j:image

🌼るるちゃん、てんちゃん、スバルさん、あすたくん、🌼

 

そして、最初の集合写真‼️

人入りきらないよーwww
f:id:otooto0808:20190924083109j:imagef:id:otooto0808:20190924083117j:image

私たちのアップです💗❤️
f:id:otooto0808:20190924083103j:image

4つ子のおとルムメンと✨❤️たぴ、みこ、リリ、じゅに❤️
f:id:otooto0808:20190924083106j:image

💗チオちゃん、フィオネルちゃん💗
f:id:otooto0808:20190924083134j:image

☘しゃちくん、ききちゃんサブ、かぁやちゃん、ハルくん☘
f:id:otooto0808:20190924083120j:image

🌸リッカちゃん、マグノリアちゃん🌸
f:id:otooto0808:20190924083131j:image

(お名前 非表示✨)

f:id:otooto0808:20190924084149j:image

💗おとルムメンのさとみん、あゃちゃん💗
f:id:otooto0808:20190924084145j:image

❤️こうちゃん、らぶちゃん❤️

 

みーんな個性豊かなドレアでとてもステキでした😉💗

 

まだまだ載せきれてない分は、『後編』にて、

ご紹介していきたいと思いますo(`・ω´・+o) ✨☘

f:id:otooto0808:20190925071154j:image

最初の予定では髪アップ予定でしたww

 

それでは、今日も1日頑張りましょ‼️(๑´ㅂ`๑)

1日1ポチよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ❤️💗


ドラゴンクエストXランキング