🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最強!?ガルドドンに会ってきた!&『隻眼ドレア』潜入☆

f:id:otooto0808:20200425215000j:image

みんな、おはよう✨

今日はお休み2日目です☘🌸

コロナウイルスの影響がずっと響いているので

お家でのんびり過ごしたいと思います🎶

 

そして昨日は表紙にでている

最強?最弱?なガルドドン達

に会いに行ってきました✨🌸(笑)

 

フレンド欄を見ているとこの2人がガルドドンに変身していたので思わず声を掛けられずにはいられませんでしたww

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

めっちゃガルドドンの特徴捉えて

ますよね‼️

f:id:otooto0808:20200425232808j:image

左がティオドドン

右がリンドドンです‼️

どこかのサーバーの聖廟で会えるかもしれません✨

見かけたら声をかけて下さいw

 

本人達はバトルプレイヤーなのでめちゃくちゃ戦闘うまく、既にガル丼3も討伐し称号持ちです☘

しばらくガル丼はこれで行くそうですw

 

そして金曜日はお友達の

✨ソリュシャンちゃん主催✨

f:id:otooto0808:20200425191035j:image

『隻眼ドレア集会』へお邪魔してきました‼️

第1回目も参加させて頂きましたがみんなハイクオリティなドレアで眼福でした❤️💗

今回も期待しながらルムメンとドレア集会へ‼️

 

まずは

私の『お団子茶屋』でうみちゃんと❤️💗

うみちゃんのカッコイイ系魚子のドレアがむちゃくちゃ好みです☘

f:id:otooto0808:20200425191259j:image

会場に着くと、ルムメンのスノヲくんがスタッフで頑張っていました✨

もはや両目見えていないスタッフですが、

心の眼で見てるようです✨✨🌸
f:id:otooto0808:20200425191235j:image

そして最初の集合写真✨f:id:otooto0808:20200425191255j:image
f:id:otooto0808:20200425191238j:image

たくさん人がいたので分割撮影させてもらいました✨

f:id:otooto0808:20200425191302j:image

フリータイムになると、おとルムメンも続々と集まる✨🌸
f:id:otooto0808:20200425191241j:image

蝶のモノクル率高かったような気がする‼️

可愛いし、ドレアも可愛く作れるもんね🥰
f:id:otooto0808:20200425191252j:image

みんなで集まると楽しいね‼️
f:id:otooto0808:20200425191249j:image

プレイべが久しぶりなしらすくん✨

緊張してたみたいww
f:id:otooto0808:20200425191245j:image

あつルームのみんなともパシャリ✨🌸f:id:otooto0808:20200425191306j:image

最後に、モミちゃんとレアくんのイケディサンドを頂きました💗❤️ありがとう✨☘

 

色んな方と交流出来るのはやっぱり楽しいですね🥰❤️

ドレアの勉強にもなりますし❤️

 

来週のイベントは、来てくれる方々のために頑張ります‼️

それではまたね✨

1日1ポチッと押して貰えるとめっちゃ嬉しいです‼️

応援ポチッよろしくお願いします🌼☘


ドラゴンクエストXランキング