🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ビタミン補給☆ビタミンカラードレア集会☆

f:id:otooto0808:20200322003243j:image

みんな、おはよう✨

3連休の最終日‼️

楽しいお休みの時間ってあっという間すぎる。゚( ゚இωஇ゚)゚。🌼

昨日の夜も、おとルムメン主催のイベントに参加してきました😉

プレイべ内容はまた後日アップしますね✨

 

金曜日に開催されたフレのみーぽんちゃん、れおちゃん主催のこちらに行ってきました🌸

f:id:otooto0808:20200321132542j:image
f:id:otooto0808:20200321132546j:image

✨『ビタミンカラードレア集会』✨

お仕事疲れな私には癒しのビタミンが欲しくて、おとルムメンと参加してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

 

お急ぎの方は↑上をポチっとしてからゆっくり見に来てね☆

 

みんなのビタミンカラーで元気になって‼️

写真ペタペタいきますね💗

着いたと同時に集合写真がスタート✨

f:id:otooto0808:20200321132820j:image
f:id:otooto0808:20200321132842j:image

ききちゃん、むがちゃん、しゃちくん、ネロちゃ❤️f:id:otooto0808:20200321132833j:image
f:id:otooto0808:20200321132846j:image

エルヒナちゃん、エアリィちゃん💗

2人とも可愛い❤️💗
f:id:otooto0808:20200321132811j:image

カヲルちゃんの清楚だけどカラリンが淡い感じがすっごく好みでした(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20200321132817j:image

いつもTwitterやブログを見てくれている

キッカちゃん🌸オレンジ色がとても素敵😍
f:id:otooto0808:20200321132826j:image
f:id:otooto0808:20200321132839j:image
f:id:otooto0808:20200321132830j:image

女の子に変身しちゃったドルさん✨☘

めちゃくちゃ可愛いくて、そのままでもいいのでは!?笑(o´罒`o)🌸
f:id:otooto0808:20200321132823j:image

ガーリーで落ち着きあるドレアのまるんちゃん☺️

エル子の可愛さ、出しすぎてます( ´艸`)❤️
f:id:otooto0808:20200321132815j:image

ろろあメンバーと✨いつも可愛いエル男のこうちゃんが、ビタミンたっぷりカラーのオーガに‼️

野菜ジュースのパッケージを思い出します(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20200321132836j:image

リティアちゃんときょたむちゃん✨
f:id:otooto0808:20200321132848j:image

うさぎ姿のエイナちゃん🌸

後ろの景色も素敵ですね☘🌸
f:id:otooto0808:20200321132808j:image

楽しい時間はいつも本当にあっという間‼️。゚( ゚இωஇ゚)゚。

疲れた身体にビタミンたっぷり補給できましたよヽ(≧▽≦)/💗

 

みーぽんちゃん、れおちゃんステキなイベントありがとう🌸🌼また参加したいです☘

それでは今日も1日楽しもう‼️

 

ブログランキングに参加しています🎵

ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいな❤️


ドラゴンクエストXランキング