🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆おとルム『ルムユニ』お披露目☆

f:id:otooto0808:20190924054317j:image

みんな、おはよう(∩´∀`∩)

昨日は双子ドレア集会に参加してきました✨☘予定ではこの写真のように髪をアップにする予定でしたが結果はお団子に戻りました(๑´ㅂ`๑)笑🌼🌸

双子ドレア集会の記事は後日アップしますね❤️💗

最近夜は少し肌寒く感じませんか!?

私は暑がりの寒がりなので、冬が耐えられませんww(๑´ㅂ`๑)笑☘

涼しい今ぐらいがちょうど過ごしやすくていいかもしれません✨☘

でも体調管理にはお気をつけてくださいね(∩´∀`∩)✨☘

 

そして、私が前の『おとルム 自己紹介イベント』で、ルームユニフォームをお披露目してから‼️

ルムメンさん達が気に入って作ってくれた💗

集まれる人で集まり、撮影することが出来ました😁💗

 

それがこちら⤵︎ ︎❤️

f:id:otooto0808:20190923074400j:image

固定のカラリンと部位装備以外は、みなさんの

美的感覚におまかせしていました✨☘

 

うちのルムはオシャレさんが多いんです‼️

みんなカラリンを上下変えたり、同色を微妙にカラリン変えたりなど、それぞれの個性が際立ちます( *˙ω˙*)و グッ!✨

f:id:otooto0808:20190923074403j:image

なんとなくですが、やっぱり1つのことにみんなが同じ方向を向いていることに嬉しさを感じます‼️‼️

 

まだ一緒に撮影できてないメンバーもいるので、また時間を設けて今度は全員で撮りたいな✨🌼

 

それでは、今日も1日頑張りましょっ☘(๑´ㅂ`๑)

1日1ポチっと応援よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ


ドラゴンクエストXランキング