🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🌸おとのお気に入りマイコーデ②🍀

みんなおはよ(*´꒳`*)💖🍀

最近昼は暑いけど朝がまだ涼しいから寝やすくてなかなか起きられませ〜ん💦

2度寝注意しなきゃだ‼️‼️

 

昨日はルムメンの方々と沢山遊べました💖

まずはこちら↓

f:id:otooto0808:20190611054137j:image

クリ様、サトルん、めぎゅたんと福の神からのゴレオン✨

福の神終わったらいったん出て職替えしてからゴレオン行く予定でした。

外出たら1人いない‼️

ルムチャでめぎゅたんの

『1人迷子になったぁ〜!しかもくりやんって名前がいる〜』と言ったのに

すかさずクリ様

『ナイスネーミングセンス☆』と言っていたのに

1人ツボってしまいました。(*´꒳`*)✨💖笑

 

めぎゅたん、可愛いすぎるぞ〜‼️

 

無事、わちゃわちゃしながらもゴレオンを倒しましたよっ❤️ありがとう😊✨

 

その後はフレさんと久々インしたルムメンのミユゥーと、隠れスライムへ‼️

f:id:otooto0808:20190611054927j:image

私この時やっとで88万超え‼️‼️

 

嬉しかった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕✨🌸

 

でも本当上手い人は100万超えしてるみたいですね🍀💖きっとお題クリアでめっちゃ稼いでるんだね!

もっと上手くなりたいな!

f:id:otooto0808:20190611055635j:image

カルラ、ミユゥー、エックスくん、お写真ありがとう(*´꒳`*)❤️💓✨

 

さて、ここからはマイコーデ紹介✨✨☀️

 

上記の写真でも披露していますが、新しくドレアを作成してみました🍀

 

こちら↓

f:id:otooto0808:20190611055946j:image

この前、オガコレandイケディ無双があったので、それに合わせて作ったドレアです✨🌸

私は結構ブルー系のドレアを作ることが多いけどピンクだけのドレアを作ることはあまりありません💦💦

もう夏になるので派手なピンクではなく薄いピンク色で爽やかさを出したコーデを考えてみました😊🍀

 

レシピはこちら↓

f:id:otooto0808:20190611060216j:image

コーラルマリー(さんご)、シルバー、オーロラ、ピンク、サクラの5色を使用しています😊💖

コーラルマリーが落ち着いた色なのでとても組み合わせしやすいです💓

オーロラは高いので自給自足です‼️‼️🍀🌸✨

1本2万はすごい💦💦

 

f:id:otooto0808:20190611060422j:image
f:id:otooto0808:20190611060425j:image

こんな感じで、羽根をつけて後ろ姿も可愛らしく✨🌸パピヨン上のこの背中部分すごく好き😊💕

そう思ってるのは私だけじゃないはず💓(*´◒`*)💖

是非参考にしてみてください💓☀️

 

さぁ、今日はドラクエTVですね‼️

マイタウン情報が来るみたいですが、貧乏な私には買えません😆

購入出来たフレさんのマイタウンを見に行く予定です🍀✨

 

おととサブキャラかき集めてみましたが、私の全財産は、、、5800万 ‼️

全然足りない💦

金策しないとなぁ〜💦💦

レアボスコインのお誘いまってます❤️(。・ω・。)❤️

 

f:id:otooto0808:20190611061416j:image

それでは今日も一日頑張りましょう(*´꒳`*)🌸

 

↓1日1回ポチッと押して頂ければ

ランキングが上がります🍀✨

よろしくお願いします🥺🍀🌸


ドラゴンクエストXランキング