🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 私のルーム運営&大切な居場所 ◆

f:id:otooto0808:20210304231108j:image

皆様、おはようございます🎶

今日はやっとで週末金曜日~~~😄❤️💗

頑張れば明日からお休みです😄

中旬までお仕事が忙しいので、平日のドラクエ

あまり長居出来ません😭

中旬以降は落ち着いてくるとおもうので、お誘い頂いているイベントを頑張りたいと思います❤️

 

ポチポチ頂けると元気が出ます🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日は、あゃちゃんのブログを読んでいて新しく作ったルムに対してのコンセプトみんなとの距離感を大切にしていてとても素敵なブログだなと思いました🎶

⭐️読んでない方は是非ご覧下さい🎶⭐️

私も今「おとルム」というルムを
作っています🎶

私がドラクエをする上でとても欠かせない大切な居場所になっています💗☺️

 

本当に本当にみんな仲がよくて、

f:id:otooto0808:20210304231124j:image

銀行強盗ごっこをやったり❤️

▷▶︎▷▶︎(before)

f:id:otooto0808:20210304231134j:image

▷▶︎▷▶︎(after)

いっぱい金品手に入れました❤️😄

f:id:otooto0808:20210305081306j:image

ルームのアイコンがヤバい集団揃いww

f:id:otooto0808:20210304231320j:image
f:id:otooto0808:20210304192541j:image

他にも月1でルムイベ、お誕生日会をやったり💗

これは今月のイベントの説明会の様子‼️

真面目に聞いている人もいれば寝ながら聞く人も‼️

ちゃんと聞いてっ‼️笑(*´ 艸`)

こういうゆるいルームww

 

年に3回ぐらい、ルム主催でお祭りイベントを開催しています🎶遊びに来てくれた方も多いはず😄

 

現在ルムメンは30人で活動しています🎶ワイワイ🎶

 

ルムメンの中には、イベント主催をしたりスタッフをしたり、スタジオを作っていたり、別ルムのルム主をしていたりマルチに活躍されている方がとても多いです🎶

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・

「おとルム」

ドレアルーム👗ではなく、

プレイべルームです‼️

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・

 

ルム主催のイベントをキッカケにスタッフを学び、

自分で主催イベントを開くまで成長した子もいます🎶

周りに支えられて育つって大切な事ですよね❤️

みんな1人1人がお互いを大切にしているので、

いい雰囲気が出来ているのだと感じます😄

あと、めっちゃノリがいい‼️

f:id:otooto0808:20210304231412j:image

来週はルムメンのほっけ君のお家へみんなでバカンスに行く予定なんです💗🐬🌺🌴🕶🍻✨

突発的に考えるイベントが私はかなりあるけどついてきてくれるみんなに感謝ばかり❤️💗

 

ドレアも楽しみながらプレイべも楽しむ!

そして突発的なイベントもみんなでワイワイ楽しむ!

ずっとこの楽しい時間が続くといいな(* ´ ˘ ` *)❤️

いや、みんなが居心地いい空間でいれるよう、私が頑張る😄

 

私が言えるのは、

⭐️「おとルムは最高の仲間‼️」⭐️

 

3/24から、ルムメン募集を開始するので興味ある方は考えてみてくださいね🎶

なお、ルムメン募集はメンバー全員の承認制で、

選考させて頂きますのでご了承くださいませ💗

詳しい内容はまた日を改めて😉

それでは、今日も1日頑張りましょうね❤️

お帰りの際にポチッと頂けると嬉しいです‼️

励みになります🎶


人気ブログランキング