🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

定型王がもてなす『ホワイトなドレア交流会』~前編~

f:id:otooto0808:20191130110714j:image

みんなおはよう✨

今日も朝からさむーい❄❄

もう12月ですからね‼️

そろそろ本格的な冬なので、今週末にはコタツを出しちゃいますよーwww(ただ自分が入りたい)


ドラゴンクエストXランキング

そして、先日は栗ルムリーダーのクリ様の

『ホワイトなドレア交流会』

に参加してきました😍💗

おとルムからも沢山行きましたよぉ❤️💗

f:id:otooto0808:20191130111642j:image

ちょうど飲み会の日だったので、少し遅れて行きましたが会場はお客様でいっぱい✨✨

クリ様は男女、種族問わず人気がすごいなぁ~と思いました‼️

 

最近では

f:id:otooto0808:20191204080950j:image

クリ様、ちぃちゃん、ティオとまんまに行ったり✨

f:id:otooto0808:20191204081029j:image

昨日は栗ルムのカナタくん、レイちゃん、クリ様でまんまに行ったり✨

f:id:otooto0808:20191204081116j:image

マイタウンに遊びに来てくれてはしゃぎすぎて発熱をし、ルイージりぶくんに手厚い看護してもらったりww(私とマリオはなちゃんは見守る☺️)

 

いつもスペシャルな定型で楽しませてくれる方なのでルムメンとして誇らしい(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

そして、会場着いてから沢山の方と写真とって頂いたので今回も『前編』『後編』に分けて記事をupしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

それでは、お写真ペタペタいっくよぉ‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20191130112100j:image

Twitterでお話をしていた、ノアちゃんとベルちゃん❤️😍
f:id:otooto0808:20191130112132j:image

お団子チャイニーズにも参加してくれた、おこのみやきさんとドドリゲスさんと栗ルムメンのはにちゃ💗❤️
f:id:otooto0808:20191130112113j:image
f:id:otooto0808:20191130112109j:image
f:id:otooto0808:20191130112139j:image
f:id:otooto0808:20191130112103j:image
f:id:otooto0808:20191130112136j:image

最初は、ルームでチャットしていて、ボケーッとしていたところに、色んな方に写真誘っていただきました✨みんな優しいね☘ありがとう‼️
f:id:otooto0808:20191130112125j:image
f:id:otooto0808:20191130112106j:image
f:id:otooto0808:20191130112053j:image
f:id:otooto0808:20191130112122j:image
f:id:otooto0808:20191130112130j:image

みんなのドレアがすごく素敵すぎます‼️

差し色自由だけど割と柔らかいカラーを使っている方が多かったような気がします‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20191130112119j:image
f:id:otooto0808:20191130112057j:image

仕事の休憩中に来てくれた、なのちゃんを発見して

ダッシュε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ

なのルムの輪が広がりますwww
f:id:otooto0808:20191130112127j:image

あみものちゃん達がいたので写真撮らせて貰いました💗❤️本当に可愛すぎて可愛すぎて1人持ち帰りたくなりましたw
f:id:otooto0808:20191130112116j:image

『みんな天使か!』と鼻血をだすティオw(๑´ㅂ`๑)☘

みんな純白で可愛い💗😍

スッピーだけ小悪魔だけど、それも素敵😘😍

 

色んな方の『ホワイトドレア』は個性豊か✨肝心のクリ様まだ出てきてないけどww

 

後編の記事もお楽しみに✨ゎぃッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング