🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆お団子に囲まれた『お団子チャイニーズ』前編☆

f:id:otooto0808:20191124195636j:image

みんなおはよう✨

先日は、おとルムpresents

『お団子チャイニーズ』に御来場頂きありがとうございました✨☘


ドラゴンクエストXランキング

f:id:otooto0808:20191124200238j:image
f:id:otooto0808:20191124200235j:image

 

いろんなイベント開催の中で、私たちのイベントに来てくださり、とってもとっても嬉しかったです( *^艸^)✨🌼

初めてお会いする方も多くて沢山お写真撮らせて頂きました💗😘

私は前からこのキィンベルの街並みや音楽が大好きでイベントをしたいなと思っており、今回実現する事が出来ました‼️

ストーリー上、来られなかった方は申し訳ございません(。>﹏<。)💦

 

今回も写真多めなので、前編と後編に分けます💗❤️

❤️お写真ペタペタ💗⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191124200547j:image

まず最初にイベントに1番乗りできてくれたのは

レイジくんとなーちちゃん💗

レイジくんとはかなり久々にプレイべでお会いしました❤️
f:id:otooto0808:20191124200604j:image
f:id:otooto0808:20191124200535j:image
f:id:otooto0808:20191124200623j:image

フレのユッキーと男前ガルドさん❤️

ガルドさんが私のイベントに来るのは初めてだったので嬉しかったです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

 

そして1回目の集合写真✨
f:id:otooto0808:20191124200615j:image
f:id:otooto0808:20191124200609j:image

人が写りきらないぐらい表示限界(。>﹏<。)💦

分割したけど撮りきれていなかったかもー😭

でも沢山の方が来てくれてるのを見て泣きそうになりました‼️‼️


f:id:otooto0808:20191124200526j:image

あゃちゃんといぬ~ちゃん🥰

景色も晴れてきていい感じに☺️

音楽スタートするとテンションあがりますね✨
f:id:otooto0808:20191124200612j:image
f:id:otooto0808:20191124200523j:image

お友達たくさん🥰❤️

普段見慣れない団子姿がとてもキュート‼️( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💗
f:id:otooto0808:20191124200539j:image
f:id:otooto0808:20191124200543j:image
f:id:otooto0808:20191124200559j:image
f:id:otooto0808:20191124200550j:image

夕暮れ景色のキィンベルは最高‼️

雰囲気がとっても大好きです💗❤️
f:id:otooto0808:20191124200519j:image
f:id:otooto0808:20191124200554j:image
f:id:otooto0808:20191124200531j:image

個性的なドレアも多くてめっちゃ楽しい(o^^o)❤️

悟空も何人かいらっしゃいましたよ☘(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20191124200620j:image

そして、『中華=キョンシーできてくれたセドレアの、そんちょくん‼️

完成度高すぎで凄い(๑´ㅂ`๑)笑

みんなでめっちゃ笑っちゃった~(*´>∀<`*)キャハッ✨

 

まだまだ写真は続くので続きは後編にて(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

それでは今日も頑張りましょ💗🥰

1日1ポチ応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング